→ 本当の幸せは、小さな幸せに気づくこと。そんな心を育てよう。

あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

「サヨナラ・モンスター(Voice)」に恐怖克服に役立つ情報を追加しました!

未分類(仕分け前)

以前もお伝えした通り、僕は、ツイッターでの情報発信をやめました。ツイッターは「加害者」や「支配者」が放置されやすく、誹謗中傷や悪い嘘の噂を流すガスライティング等の被害を受けた側に自殺者も出ていることから、「精神衛生上、非常に悪い」と判断していて、僕がそこで学ぶべきことはもう無いと判断したからです。

多くの大学がホームページ上で、「カルトはボランティアを隠れ蓑にしている」などと注意喚起をしているよう、カルトは如何に信者を洗脳し、大学に寄生し、これからの社会人(大学生)を洗脳しておくかが大事ですから(若い子を洗脳しておけば未来の社会をコントロールしやすくなる)、なので、SNSなど人が集まるところにも潜むのは自然なことです。

そしてカルトは、自分たちが正しいと思い、世界を悪に見ていますから、操作的で支配的です。そんな者たちも、SNSに潜んでいるのです。ですからSNSでは、情報発信をしていると、どこからともなく匿名が近寄ってきて、情報発信の邪魔をしてくるのです。彼ら(嫌がらせをする側)は、カルト、何処かの信者、政治に興味ある者など、何らかの思想をもっている者の駒のほうが多いのです。こういった駒は自分を見失っているので、確実に不幸な連中です。今が幸せではない。だから満たされていないのです。

ツイッター上で、とある弁護士の方が、誹謗中傷をしていた加害者を特定していったところ、「主婦」が多かったそうです。そう、「満たされていない主婦」です。旦那さんに愛されず、自分の不幸は旦那の所為だと、他人の所為だと、機能不全家庭の所為だと、自分の道を自分で切り開かずに文句ばかり言う。その心が、罪の無い赤の他人に誹謗中傷として向けられるのです。例えばツイッターでデマを流され誹謗中傷をされていたはあちゅうさん。作家で、たくさんの素晴らしい本を出版して、外見も美人で、心も綺麗だと思います。つまり、有能なはあちゅうさんは、不幸な主婦たちに嫉妬されて誹謗中傷をされたのだと思います。

世界累計485万部の大ヒットを記録した「嫌われる勇気」の著者である、日本の哲学者、心理学者、岸見一郎氏の下記の記事、、、“必ずいる”有能社員を貶める人の思考回路 劣等感・嫉妬ゆえにデマを流す (2ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

これが答えです。有能な人、良いものをもっている人は、表現活動をしていると、どうしても不幸を自らの望んでいる者たちから妬まれて、攻撃されてしまうのです。これはある程度良いものを持っている表現者なら誰もが経験することなのです。良いものを持っていない表現者は、彼ら加害者から攻撃はされません。

そして、「書く人たち」は、恐怖に強くなっていきます。書くことで、心が強くなっていくのです。書き出して、自己理解を深めれば深めるほど、心に芯が出来上がります。

長くなってしまいましたが、要は、僕はこういった「自ら不幸を創って他人の所為にして他人を攻撃する者たちが徘徊する不健全な場」から離れたいのです。なんか、気持ち悪いと感じるし、離れると、すごく心が軽くなるのです。ツイッターを見なくなってから、心が、本当に、すごく軽いのです。ツイッターをやっていたころは、まるで悪霊にでも憑りつかれていたのではないか?と思うほど全然違うことを感じています。そんな素晴らしさを、この記事を読んでくれている人にもお伝えしたいなって思って、この文章を書きました。自分がマイナスになる環境からは、どんどん離れましょう☆

で、僕はツイッターでの情報発信はやめて、「サヨナラ・モンスター(書くこと)」や「サヨナラ・モンスター(Voice)」とか、「「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.121~No.150): 愛着障害?それなら自分が自分の親になれ! Kindle版」など、別の形で情報発信をしています。お金を出してでも、僕の文章を読みたい、音声を聴きたい、そう思ってくれる方にお届けしていきたいと思っています。どうしても無料で発信していると、変なのも寄り付いてきて、結局、マイナスに繋がるので、変なのは出来るだけ相手にしないようにしていこうと決めています。

良かったら、僕の発信する有料情報を手に入れて見て下さい!

本日のお知らせは、音声情報の追加のお知らせです。

「サヨナラ・モンスター(Voice)」に恐怖克服に役立つ情報を追加しました!

(129)今すぐ本気になれ!
(130)対処能力を高めろ!
(131)恐怖感情を燃料にしろ!恐怖を否定するな!
(132)影響を考えろ!
(133)本気になれ!
(134)自分で答えを出せ!
(135)恐怖が減った理由を考えてみろ!
(136)緊張して震えたら喜べ!
(137)細かく分けろ!
(138)恐怖の中にある何かを発見しろ!
(139)逃げ道を作りながら戦え!
(140)生活環境を良くしろ!
(141)恐怖に一歩踏み込め!
(142)熱い感情を取り戻せ!
(143)心の免疫力を高めろ!
(144)自信を持って自分を生きろ!
(145)最後まで自分を信じろ!
(146)何が正しいかは自分で決めろ!
(147)心を縛る鎖を断ち切る力はちゃんとある
(148)恐怖対象と対峙して蹴っ飛ばせ!
(149)恐怖の魅力を知れ!
(150)道は自分で創れ!
(151)自分の考えを大切にする勇気を持て!
(152)困難に立ち向かって潜在能力を引き出してみろ!
(153)恐怖の言うこと聞け!
(154)未来を決めろ!転換しろ!
(155)正しく生きろ!
(156)内側にある情報を出しまくれ!
(157)得体の知れないものを知れ!直視してみろ!
(158)感情を創り出して臆病風を吹き飛ばせ!
(159)無意識を意識化して答えを見つけろ!
(160)過去に身に着けた解釈を更新しろ!
(161)自分が好きなことをやれ!楽しめ!
(162)ポジティブな意味づけをしろ!
(163)納得を起こせ!まず理解しろ!
(164)無知を減らして有知を目指せ!
(165)恐怖していることに対しての解釈を変えろ!
(166)感情は連鎖する!だから逃げろ!
(167)自分のことをわかってあげろ!
(168)自分を大切にする理由?そんなものは必要ない!
(169)知ることを楽しめ!
(170)ネガティブを出来るだけ減らせ!
(171)リラックスを結び付けろ!
(172)心理的な安全を自分に与えろ!
(173)加害者の部分を認めろ!強くなれる!
(174)闇で覆えば誰でも恐怖する!明かりを照らせ!
(175)癌への不安と恐怖が減った人はこうした!
(176)真面目と不真面目を使い分けろ!
(177)不安や恐怖を暴走させるな!感情を創れ!
(178)恐怖を深く理解しろ!それが自分の道を知ることになる!
(179)勇気が出る曲を聴け!待つのはやめろ!

恐怖を克服するのに、それが関係あるの?と
思うものもあると思いますが、、、あるんです!

良かったら、聴いてみて下さい。

→ 参加はこちら(【恐怖克服】サヨナラ・モンスター(Voice))

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました