怠け心とリメイク | 花ばなダイアリー

花ばなダイアリー

お花って、すごい!

今日は、ちょっと怠けてしまい、予定より仕事が遅れています。

明日、ギアを入れないと大変なことになる!!!

 

というわけで、今日は更新する余裕もないのですが、お花の記事がいつも通り滞っていますので、少しだけ。

先々週に作った、ディスカウント花屋購入花材アレンジの、その後です。

ずっときれいに咲いていたのですが、やはり1週間たつとだいぶ弱ってきたので、こんな感じに変えてみました。

クレッセント風かな。

バラが一つ終わってしまいましたが、ユリが満開です。

もともとはこんな風だったんですよね。

コデマリも大分枯れかかっているので、形を変えてみた次第です。

少し角度を変えて・・・

でかいアンスリュームは、まだまだつやつやで綺麗です。見ごたえ、ありますよね。

逆の角度からは・・・・

そう、白のスカビオサ、美しさが続いています!

もちろん、赤のアルストロメリアも活きがよくて、どれも枯れていません。

これで、1300円以下でしたからね~、お得です!!

時々、また買いたいなぁと思うのですが、あまりお花だらけになるのも(いろいろな意味で)マズいので我慢しています。

また、レッスンのない週のお楽しみにしようかな。

ホント、ここ2週間ほど目を楽しませていただき、ありがとう!!!

 

ラブラブ読んでいただきありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

 フラワーアレンジメント ブログランキングへ

 にほんブログ村 ブログランキングへ