○迫力のアナスタシアで | 花ばなダイアリー

花ばなダイアリー

お花って、すごい!

久々のブログです。

お盆の前から忙しくなって、そのまま、お盆の間はいつも通り帰省をしていたため、さらに忙しく・・・・

その上、今年のお盆期間は台風のせいもあって輪を掛けた猛暑。

治りかけだった顔の荒れも悪化して、踏んだり蹴ったりでした。

 

でも、お盆期間中の仕事も終わり、ようやく昨日戻ってきました。

ちょっとだけ暑さも和らいだような気がします。

 

今日は人間ドックで引っかかった精密検査でした。

はじめてCT検査をしました。造影剤がちょっと苦手でしたが、今のところは副作用もなく・・・・後は、結果を待つばかりです。

そろそろ本格的に仕事にも復帰します!

 

というわけで、しばらく放っていたお花の記事です。

いつぞやのアナスタシアとシンビジュームのアレンジ、低い花器でリメイクをしてみました。

まずは、上から見て・・・

アナスタシアは立派です!!

この角度なら、花器の様子はよく分かりますね。

別の角度から見てみると・・・

このアレカヤシは、たぶん相当前のものですが、こうして入れ込んでみました!

夏は涼しげでいいですよね。

そして、この数日後、だめになったお花が出てきたので、さらにリメイク。

花器を1つだけにして、お花をまとめてみました。

一つだけでも、アナスタシアの迫力は変わりません!!

それにしてもアレカヤシの持ちがいいこと!!

ここまでくると、ちょっと感動です。

そして、実はこのアレカヤシ、まだあるんですよ。その記事はまた後で!

 

ラブラブ読んでいただきありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

 フラワーアレンジメント ブログランキングへ

 にほんブログ村 ブログランキングへ