元読モ小川淳子(Chestyプロデューサー)死去/JJ平山玲さんは今!?

公開日: : その他

読者モデルとして活躍し、ファッションブランドChestyを立ち上げた小川淳子さんが亡くなったとのことで、衝撃でした。

アラフォーの私は、ドンピシャの世代です。

小川淳子(おがわじゅんこ)さんとは

人気読者モデル先駆け。学生時代からJJの読者モデルとして、自身の連載も持つなど人気者に。

小川淳子さんのインスタはコチラ

「チェスティ」を手掛ける小川淳子が39歳で逝去、学生時代は読者モデルとして活躍

Chesty(チェスティ)とは

 Chestyは、小川淳子さんが立ち上げたブランド。

Chestyの通販サイトは、コチラ

 ちなみに、Chestyとは、辞書によると「胸の大きい、胸の豊かな、胸部の炎症による、胸の病気の(徴候のみえる)、威張った、うぬぼれた」という意味のようです。

あまり、いいイメージのない言葉なので、英語の意味とは無関係につけたのでしょうか。私は英語の知識が乏しいので、もしかしたら、何かいい意味があるのかも知れませんが。

SNS上の声

小川淳子さんの突然の訃報に関し、SNSでも驚きの声が広がっています。

JJの玲ちゃん淳ちゃんの連載

小川淳子さんが、読者モデルとして知られるようになったのは、JJの「玲ちゃん淳ちゃん」のページではないでしょうか。

小川淳子さんが平山玲さんと一緒に登場していた連載です。

私もこのページが好きでした。

とくに平山玲さんは、素人なのに、プロモデルのように、かわいかったです。

平山玲さんの写真が見られるブログはコチラ

平山玲(ひらやまれい)さんはどうしてる?

 私は、小川淳子さんのニュースを見て、平山玲さんの現在の状況はどうなのかと気になりました。

 私と同じように、平山玲さんの現在が気になる人も多いようで、ネットには様々な情報が書かれていました。

 平山玲さんは、小川淳子さんの結婚式の写真に一枚も登場していなかったんだとか。

仲違いしただけなのか、何かがあったのか・・と思ってしまいますね。

 一番多く見かけたのは、麻布十番の交差点でタクシーに轢かれて植物状態・・というものでしたが、何が本当かは分かりません。

最後に

テレビに出てるような芸能人が亡くなるより、ショックを受けた出来事でした。

年齢も近いですし、驚きです。

才能ある方だったので、ご健在なら、今後もかなり活躍できたでしょう。お子様も小さいし、お気の毒です。

ご冥福をお祈りいたします。

PAGE TOP ↑