beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

続・アルピジョンを3日使った旦那が5歳若返ったので、早速私も試す日記w

 10月半ば…

無事に運動会の代わり?が終わりました。

開催してくれた先生方に感謝~m(__)m

毎日気温がコロコロ変わり、何を着たら良いか迷う今日この頃…

皆さま体調崩されて無いですか!?

急に乾燥もやってきて、お肌も悲鳴をあげていると思います。

又自律神経も不安定になっているので、時間があればゆっくりとお過ごしください♡

 

さて前回のブログで書きました「アルピジョンを3日使った旦那が5歳若返った…」話。

esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

3日でマイナス5歳。

今二十歳くらい!?(笑)なら良かったのに←

その後、アルピュアイオンシャワー200mlが我が家に届いております。

一緒にディーラーさんから頂いた!?ホホバオイルをつけてさらに「ふわっふわ」だと本人はご機嫌です。

残念ながら20歳にはなっておりませんが、効果は自他共に認めざるを得ないレベル。

で、私も試してみましたが…

ちょうど生理になってしまいお肌の状態があまり良くないので、いつものアジュバン化粧品を使用しております。

が!それまでの使用感だけまとめてみました♡

ALPSion化粧品の使用感

アルピュアイオンウォーター

f:id:esthetic-mama:20201007152652p:plain

 

 実は私、旦那がこのパンフレットを持って帰って来た時には見る気にもなりませんでしたwそれくらい「何とか○○○○水」って曖昧で根拠が今一つ不確かな物と思っています。今も実は薬か毒かと聞かれるとはっきり言って分かりません。でも、目の前の人が3日で変化したらやっぱり使っちゃいますよね(笑)そしてこの商品、私が宣伝しても1円にもなりませんwだからしっかりレポさせて頂きます!!!

使い方

まず、メイクを落としてから使用します。濡れたままでも大丈夫と書いてありましたが、薄まる気がするので、私はクレンジング後一度水分を拭いてから顔全体にイオンウォーターを吹きかけました。

メイクをしていない朝は、顔を濡らさずそのままイオンウォーターを顔全体に吹きかけます。油が出やすい小鼻の周りなどは2度吹きかけました。

そのまま30秒おきます。(白くなった水が落ちてくるので注意!)

この白く濁ったものが普段の洗顔で落としきれていない毛穴に詰まった皮脂汚れだと思われます…

30秒たったら水で洗い流します。

これで洗顔は終了です。

感想

まずは、朝の洗顔はこれで終わるのはかなりの時短になります。

以前朝だけ水洗顔をした時は、肌にまだ皮脂が残っている感じと、化粧水の入りにくさを感じましたが、こちらのイオンウォーターだとさっぱりして、その後のお手入れでも浸透力が感じられました。夕方つっぱる事もテカる事もなく、丁度良い!というのが正直な感想です。

毛穴の状態

丁度、夏場の紫外線によるダメージで頬の毛穴がパッカリ開いていたのですが…一通りのお手入れ後、鏡を除くと少しキメが整って毛穴の開きも目立たないレベル。しかし、小鼻の周りの黒ずみまでは一度では綺麗にはなりません。次の朝も頬の毛穴はいつもより目立たない気がしました。

 

次回に続きます…

 

こちらは効果継続中♡ 

プエラアップ ゲル
 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ