セルノートの解約方法はどうすればいい?知らないと解約できない!!

      2019/01/31

Pocket

バストアップ効果が高いと評判のセルノートですが、「もうバストアップが出来たから必要ないのに定期コースの解約方法がわからない」との声が!

これを知らないと定期コースが解約できないので要チェックですよ。

いざという時のためにも、定期コースの解約方法を知りたい人は必見です。

 





セルノートの解約方法は?

 

セルノートを解約するには、電話連絡のみです!

メールで解約を申し出ても受付してもらえないので、注意してくださいね。

 

定期コースの解約や休止する場合の電話番号

定期コースの解約や休止したい時の電話番号はこちらです。

【電話番号】042-279-5110

【受付時間】10:00~18:00(土・日・祝日を除く)

※解約や休止する場合は、次回お届けの10日前までに電話してください。

 

解約する場合、注意しなくてはいけないことがあるので、ここもしっかり抑えておく必要があります。

 

 

セルノートの解約方法で注意すべき事とは?

セルノートの解約で抑えておくべき事はたったの2点。

①. 解約や休止する場合、次の出荷予定日の10日前までに電話連絡をすること。
②. 定期コースの解約は、3回以上の継続が必須条件です。

上記の2点をしっかり守っていれば、定期コースを解約することが出来ます。

定期コースは注文し忘れることが無く、2回目以降もお買い得価格で購入できるので、とっても便利なサービスですが、解約するときは10日前までに連絡すること3回以上の継続が条件になっているので、余裕をもって解約の手続きをすると安心ですね。

解約の電話をしたら、しつこく引き止められないか心配。

 

 

解約の電話でしつこく引き止められない?

しつこく引き止められると、断れなくなっちゃう人もいますよね。

そこで、私が代わりに電話をしてみました。

 

セルノートを次回分から解約をしたいでんすが。(ドキドキ)
 いつもお世話になっております。

ご解約のご連絡ですね。お電話ありがとうございます。

(名前などの確認なので省略)

最後に差し支えなければ、ご解約の理由をお聞きしても宜しいですか?

 

(解約の理由を伝えました)
 ありがとうございます。

それでは、これで解約のお手続きが完了しました。

 

見事無事、解約できました!

 

解約の理由は軽く聞かれましたが、しつこい感じは全くなくて感じのいい応対だったので安心しました。

 

電話でのみ解約を受け付けるのには引き止めるためではなく、しっかりと本人からの申し出であるという確認の意味もあるのかなと思いました。

セキュリティー意識が高いのと今後の改善に努めようとする姿勢の会社は安心できますよね♪





セルノートの定期購入を賢く利用する方法

定期コースにすると使い方によっては使い切れなくて、余っちゃう場合があります。

使い切らないうちに、どんどんと送られてきちゃうと困ってしまいますよね。

そんな時、セルノートは休止できるサービスがあるんですよ。

 

ただし、注意点が1つあります。

休止できるのは、4回目以降からなんです!

どんどん送られてきて困るという人は、休止サービスを使って賢くセルノートを使いましょう。

 

 

セルノートは効果ない!と解約する人は必見!

セルノートは効果がないという理由で解約を考えている人は、ちょっと待って。

もしかしたら、セルノートの使い方を間違っているかもしれませんよ。

 

 

私も実際に使ってみて2カップのバストアップ効果を実感しています。
誰にも知られずに自宅で簡単に出来るマッサージ法も一緒に紹介しているので、解約する前に本当に使い方が合っているのか?再度こちらの記事で確認してみてください。

 

セルノートの使い方を間違ってない?2カップUPした簡単マッサージ法!

 

 

エステサロンでも使われているプロ仕様のバストアップクリーム【セルノート】。

満足度95%の実力を解約前に今一度、確かめてみてはいかがでしょうか?

 

 

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
セルノートは効果ないって本当?実際に1ヶ月使ってみたリアルな口コミ!
セルノートの副作用は大丈夫?乳がんの危険性は?使う前に成分をしっかりチェック!
セルノートやめたら胸は元に戻る?バストアップ効果をキープさせる秘策とは!
セルノートはガリガリの痩せ型Aカップ女子にも効果ある?
セルノートを生理中に使うのは危険!?使っても安心なタイミングは?
セルノートは40代でも効果ある?アラフォー本音の口コミを暴露!




 - バストアップクリーム