グアム グルメ お弁当 日本食 安い
 
4,104 ビュー

グアム旅行の食の保険、BENTO CHEF(ベントーシェフ)を紹介!お弁当の良さを再確認。

更新日:

グアムで日本食が恋しくなった?
このお店はどうでしょう?

グアム旅行の食事と言えばステーキやハンバーガー、シーフードなどなど多くの方が大好きな料理が沢山ありますね!

滞在中は毎日大好きなお肉料理を食べて贅沢するぞ!

そう考えている方も多いのではないかと思います。

しかし、

意外とお肉やシーフードばかりはお腹に入らないもの…

他のグアム情報発信サイトよりもちょっとだけ詳しく
「いいもの、いい場所を伝えたい。」

ということで、今回の「いいもの、いい場所を伝えたい。」ではグアム旅行でちょっとボリュームのあるお肉料理などに疲れてしまったなーという時の味方、

BENTO CHEF
(弁当シェフ)

について伝えていきます。

旅行期間の比較的短いグアム旅行ですが、多くの方が滞在中どのタイミングかで日本食が恋しくなると思います!

そんな時に、今回紹介する弁当シェフを知っておくと滞在中のグアムのグルメ選びの保険になります!

ぜひ、グアム旅行中に慣れ親しんだ日本食が食べたくなった方は参考にしてください。

という流れでグアムのBENTO CHEF(弁当シェフ)の場所や営業時間、おすすめのメニューや雰囲気について見ていきましょう!

 

 

BENTO CHEF(弁当シェフ)とは?

グアムのお弁当屋さん

グアム グルメ お弁当 日本食 安い

BENTO CHEFの特徴

グアムでの気軽な食事に
×
日本食が恋しくなった時の保険
×
食費を安く抑えたい
×
ビーチでランチをしたい

このように考えている方におすすめなのが弁当シェフの特徴となります。

またベントーシェフは、

アクセスも良い!

弁当シェフは多くのホテルから近い場所で営業していますのでぜひ覚えておきましょう!

 

では、ベントーシェフの場所を紹介します。

 

BENTO CHEF(弁当シェフ)の場所と地図は?

ホテルロードのこの場所で営業しています。

Verona Spa&Resort(ヴェローナ)

Pacific Star Resort & Spa(パシフィックスター)

Pacific Islands Club Guam(PIC)

Royal Orchid Guam Hotel(オーキッド)

ベントーシェフに近いホテルはこのような感じになっています。

これらのホテルに宿泊する予定の方はぜひ、ベントーシェフを利用してみましょう!!

 

BENTO CHEF(弁当シェフ)への行き方は?

歩きで気軽に行きましょう♡

グアム グルメ お弁当 日本食 安い

ホテルロードで営業するBENTO CHEF(弁当シェフ)は多くのホテルからアクセスしやすい場所で営業しているのでツーリストの方も気軽にお弁当を買いに行くことができます。

 

スクランブル交差点から徒歩で約20分!

タモンエリアの最も賑わいのあるスクランブル交差点から歩いても約20分程で到着します、シャトルバスで行くのもいいですしお腹を空かせるのに歩いて行くのも良いでしょう!!

ベントーシェフの場所や行き方はなんとなくわかったでしょうか?

では、気になるベントーシェフの営業時間についても見ておきましょう。

 

BENTO CHEF(弁当シェフ)の営業時間は?

グアム グルメ お弁当 日本食 安い

AM10:00

PM6:00

午前中は10:00からの営業になっていますのでビーチに遊びに行く前やグアム島一周ドライブの前などに立ち寄ることが出来るのでおすすめです。

閉店は夕方の18:00なので夕飯をベントーシェフで用意したいという方は早めに来店することをおすすめします!

休業日

SUNDAY
(日曜日)

※営業時間は変更されている可能性もあります。
気になる方は直接確認を取ることをおすすめします。

 

ここまではBENTO CHEF(弁当シェフ)についての基本情報を紹介してきました。

ここからはベントーシェフのメニューや雰囲気について紹介していきます!

 

 

BENTO CHEF(弁当シェフ)のおすすめメニュー

全部がおすすめ♡

グアム グルメ お弁当 日本食 安い

多くの方が短い旅行期間のグアムですが、日本食が恋しくなるタイミングが必ず来ると思います。

ベントーシェフのメニューは日本食が恋しくなった時にきっと満足させてくれるでしょう!!

グアムのボリュームのある料理でちょっと疲れたお腹をぜひ弁当シェフの優しいメニューで休ませてみましょう♡

 

 

BENTO CHEF(弁当シェフ)の雰囲気は?

温かい雰囲気がイイ♡

グアム グルメ お弁当 日本食 安い

以前は日本でよくあるように棚にずらっと並んでいましたが、現在は大きな冷蔵庫のような機械開けると中にたくさんのお弁当が並んでいます。

実はこの冷蔵庫のような機械は保温機のようでお弁当を取り出すと温かいんです!

作りたての温もりを感じれるお弁当になっているのはありがたいですね!!

お弁当のぼりに惹かれる!

グアム グルメ お弁当 日本食 安い

ほっとします。

ベントーシェフの店構えはこのような感じです。

漢字で書かれたお弁当のノボリを見るとなんでかほっとしますよね?

そしてちょっとグアムのアメリカンなグルメで食欲が落ちていた時にも食欲が復活してきます!!

お弁当ののぼりに呼び止められる気がする方も多いのでは?

 

グアムでお弁当買ってどこで食べるの?

好きな場所で食べましょう♡

グアム ホテル おすすめ 目的別 安い

公園で食べるのもいいですし、ビーチで食べるのもいい、ホテルに持って帰って休憩しながら食べるのもいいでしょう!

また、グアム島一周ドライブの途中に食べるなんていうのもおすすめです!

自分の好きな場所で、好きな時に食べられるお弁当の良さをぜひグアムで体験してみましょう♡

 

まとめ

今回の「いいもの、いい場所を伝えたい。」ではグアムで日本食が食べたくなった時に大変助かるお店、

BENTO CHEF
(弁当シェフ)

の場所や営業時間、おすすめのメニューや雰囲気について伝えてきましたがいかがだったでしょうか?

GUAM
×
お弁当

ちょっと不思議な組み合わせに思えますが南国グアムで慣れ親しんだお弁当と共に素敵な時間を過ごしましょう!

linkguam.com

   

この記事が少しは参考になった!って思ったら…
SNSでフォローをお願いします↓

Twitter で

-レストラン・グルメ・カフェ(グアム)

Copyright© いいもの、いい場所を伝えたい。 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.