最初の投稿から数日過去の写真の中から何枚かupしたのですが
写真の状態が悪いという判断で却下され続けましたが

新しく撮影して審査に出しました。
よく書かれる注意点 ピントがはっきりしていないや
画像サイズが足りないなどを注意
びわの葉脈とアマゾンチドメグサの画像が審査に通りました。
撮影名義に悩みましたが
音楽写真を撮っている時の名前で登録しました。


クレヨンしんちゃんが海外でも放送してるので
あだ名が”MISAE”になりそうです。

海外のサイトということで販売額とかわかり難いですが
買う側は、定額料金で何枚まで購入可能という形です。
販売した画像の売り上げ20%~30%を受け取ることが出来ます。
なかなか渋めですが自分で営業かけたりする手間がないので
撮る作業に没頭できるのは良いと思います。
写真のほかにも、動画やイラストもアップできます。

Shutterstock TOPページ
https://submit.shutterstock.com/?ref=247360786

お金の受け取り方法はペイパルを利用して受け取ることが可能です。
海外のサイトに登録した理由は、日本国内という限られた市場よりも、利用者が多いサイトを使うことで作品を目にしてもらう人数が多くなります。

ただその分審査も少し厳しめな部分もあります。
私は著作物の発生しない風景や自然をメインにアップしていこうと思います。

ペットを飼っている方はペットの写真とか良さそうですね。