みつばさんのアイデア 水飲み場 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

 

この記事に頂いたみつばさんのアイデアをもとに、裏庭に水飲み場を作ってみました。

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

スプリンクラーで何か作れないか、考えでくださったのです。

最初は、噴水って、ことで これを裏庭に作ってみました。

 

スプリンクラーの3個合体技。

一個の時よりも水量が多いでしょ。

 

 

 

これをみて、 リブログしてくださった アイデアが 水飲み場です。


 

 

ちょうど、水のでないブーゲンビリアの水飲み場が5個も模様替えに入っていました。

 

これを活用して。(そのまんまやんあせる)

 

 

大笑いアクションのある方は、こんな感じで♪

 

作り方

 

配置がわかりやすいように、下にタイル置きました。

ショップの飾り→その他に売ってる「ふち用切り株」を画像のように回転させて置いてください。

 

 

ブーゲンビリアの水飲み場を2回転させて配置。

ウッドデッキタイルは3枚重ねです。

 

 

水飲み場で、水飲み場作るって、ほんと、 脳がないよね。

なんか、探しました。

こんなん、ありましたクラッカー

 

ピクニック丸太ステップも、大量にありますね。

水飲み場なのか、顔洗い場なのか、わかりませんが・・・・滝汗

 

 

 

みつばさんの貴重なアイデアを 形にしてみました。

ありがとうございました。

 

今日は、娘が遊びに来るんで、夜までPCできそうにないです。

ではでは、またね~。