PCの不具合その後 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

Error#2032

古いPCでログイン ・・・ご心配おかけしました。

 

模様替え完了間近で とんだハプニングで また悪夢の再来か?と思いましたが、古いPCで継続しました。

ホントはね、4月30日ギリギリまで模様替えしたかったのだけど、

崩壊の前兆か?と思いこれ以上造り込むことを断念しました。

 

今朝、早起きして 気持ちが落ち着いたところでWindows10PCのブラウザー(グーグルクローム)をアンインストールしました。

 

Windows10にもともと入っているWindows Edge に戻しました。

不具合の現象はなく、遊べるとしばらく 水やり周りをしましたが、

・・が、これは 昔 よく 出くわした  ビックリマークがでて固まる。

やはり、一番私に合っていた グーグルクロームを 再インストールしました。今度は 落ち着いています。何も起こりません。

 

TOP ページのメッセージボード編集だけは IE(インターネットエクスプローラー)でなければ、日本語で打てないのだから面倒です。

メッセージボード編集はIEで

 

ご報告まで。