更新【ハル庭のうさこにゃんこ探し20】ヒントと参加してくださった皆様 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

この記事、埋もれてしまったので 更新しておきます。
ここんとこ、別荘に籠っています。
苦戦中あせるあせるあせる これが、また 萌える・・・・、いや燃えるんです。
闘志が湧きます。
リアルでは、合間に読書も・・・。(あ、読書メーター記録してないわ)
図書館で予約した本が続々届いてます。
古本屋でもごそっと見つけました。 2019,10.22 追記
 
猫  うさぎ  三毛猫  ネザーランド・ドワーフ  猫  うさぎ  黒猫  ネザーランド・ドワーフ  猫  うさぎ  オッドアイ猫  ネザーランド・ドワーフ
 
詳細はこちら↓

 

遊んでくださった皆様は、即日回答をブログに載せてくださってもOKです。

できれば・・・・ご面倒でなければ、1枚目の画像は 答えの写っていないものお願いします。

たとえ、他の方の答えを全部見てしまったとしても、実際にハル庭にきてうさこにゃんこのそばに行ってほしいのです。

迷路みたいですが、うさこにゃんこを目指して遊べるお庭を体験してください。

お庭を歩きまわってもらうことが、私の最大の喜びです。

牧場の動物たちも、広い庭を歩きまわっています。

 

ヒント として 4分割した中に、いくつあるのか 表示してみました。

 

メモ

私のお庭で遊んでくださった皆様、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

回答をブログに載せてくださった方

5.  小春さんの回答 

4. ゆうまさんの回答

3. ふむふむさん 回答

2. はわさんの回答

1. 郁さんの回答

 

 

お手数ですが、下のネットブログバナーをクリックしてもらえると、うれしいです。

ブログ村ランキングサイト、1日1回クリックで応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村