リベンジ“ピグハロウィンお絵描き” | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

注文した色鉛筆が、金曜日に届きました。

待ち遠しかったわ。

 

早速、お絵かき。

最初のお絵描きは、コピー用紙に色塗りしたので、消しゴムで消すたびに 紙が痛んでしまって ボコボコになってしまいました。

ほんと、申し訳なかったです。

 

 

 

背景のクラデーションが、色鉛筆では どうにも 上手くいきません。

難しいです。

 

 

で、ズルしました。

 

古いPC (Windows7) を 出してきて ペンタブ使いました。

今のPC (Windows10) には、 バージョンが合わず使えないのです。

息子が、残していったPCなので、私はもう使わないのですが、私用のアカウントもあるので、ログインはできます。

 

フォトショの使い方、すっかり忘れていましたあせる

頭の体操と思えば、いいね。

 

今日は朝から出かけていたので、夕飯後さっそく ペンタブで背景に取り掛かりました。

出来たぁ~~~~~爆  笑クラッカー!!

 

mipoさんの記事「ピグハロウインお絵描きお願いします」

私が、PC版ピグライフで 交流させていただいたピグ友さんを描いてみました。

私は、アプリ版のライフはやっていないので、もう ゲームでの交流はなくなってしまいましたが、ブログには 皆さまのピグライフの庭画像をたくさん記録していますので、私の宝物になっています。みなさん、ありがとう。

 

 

【mipoさん】  【93番目のいちごさん】

 

音譜PC版ライフの最後の庭画像 

mipoさん  93番目のいちごさん

 

 

 

【kuromi2さん】   【kaimanaさん】

音譜PC版ライフの最後の庭画像 

 kuromi2さん   ๖ۣۜღkaimana๖ۣۜღさん&๖ۣۜღ☘ MANA♪ ☘๖ۣۜღさん

 

【vanvan46 さん】   【 まあみさん】

音譜PC版ライフの最後の庭画像 

 VANVAN46さん  まあみさん

 

 

【ちみちゃん】    【ティナさん】

 

音譜 PC版ライフの最後の庭画像 

 ちみさん   ティナさん 

 

  

私の ピグ友さんの PC版 ライフの 最後のお庭

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村