オリンピック申し込み第二弾締切迫る!! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 
 

 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指す6歳のオチビと暮らすワンオペ?シングル?ワーママひよこですヒヨコ

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 
 
 
 
あれ?あれあれ???滝汗
 
いつから始まっていたんでしょうか?
 
昨日たまたま知ったのですが現在東京オリンピックチケット第二弾の申し込みが開始されていたんですね。
 
 
知らなかった〜〜、毎日Yahooニュースとかみていたんですが情報収集不足だったようです真顔
第2次抽選申込受付を11月13日(水)から開始することを発表しました。抽選申込の受付期間は11月13日未明から11月26日(火)11時59分まで。
 
とのことなので、13日から受け付け開始していたんですね~~~。
迂闊だった~というか気づけて良かったです。
 
 
せっかくの東京開催、
おそらく私が生きているうちは最後だろうと思うのでどうしてもオチビを連れていきたいんですね。
 
 
 
そして、
どうしても見たいテニス、サッカー、バレー、トランポリンなどに競技を厳選して最大数の18枚でお申し込み、ポチっと。
 
 
ぐ、ぐえぇぇぇ~~~~~ゲローゲローゲロー
 
 
27万5千円…
 
 
厳選してもこの金額。
申し込み冒頭でA席やD席など一番高い席と一番安い席に人気が集中したそうなのでB席、C席を中心にお申込みしてみました。
 
ひぇぇ~~~~~高いですね。
 
もちろん全部当たったとした最大の支払い金額です。

とは言えどのチケットが当たるかわからないので心しておきます。
 
とりあえず1枚でも当たっておくれ~~~~おいで
 
お申込みまだの方は11月26日までなのでお早めに~~~
 
 
 
 
 
おや目
最近終わったと思っていたらまたお買物マラソンが始まるみたいですね。
とりあえずエントリー必須なのでエントリーだけでもしておきましょうおいで
 
 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ