【感激】オリンピック期間ホテルの神対応!!! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 
 

 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指す6歳のオチビと暮らすワンオペ?シングル?ワーママひよこですヒヨコ

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 

 

 

 

 

 
あああぁぁぁ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き(号泣)
 
 
ありがたや~ありがたや~~~
 
 
 
 
 
コロナ影響でオリンピック開催できるのか!?
 
と2月頃からジワジワささやかれ始めてから今日までずっと不安でした。
 
 
チケット代7万、ホテル代2万5千円
 
トータル約10万ゲローゲローゲロー
 
 
オリンピックもご存知の通り中止ではなく延期となりチケットは有効と発表されましたね。
 
それもかなりそわそわしており…
もし中止になった場合は「返金出来ない」と条約に盛り込まれていたそうな滝汗コワイコワイコワイ
 
 
 
 
残るホテル問題…
 
 
これも今日までずっとそわそわしていてサイトをチェックすると…
 
 
キャンセル料無料の神対応!!!笑い泣き
 
 
 
我が家はアパホテルを予約していたんですが通常3000円程のお部屋が25000円の8,5倍のオリンピック価格になっており
事前カード決済のみキャンセル料100%!!!!
 
ただアパホテルに限ったことではなくてオリンピック期間中はどこのホテルもキャンセル料は100%でした。
 

 

 
なので、
オリンピックがなくなるかもなんて全く予想していなかったのでウキウキとしていたところ…からのどん底…。チーン
 
しかし、
返金不可を承諾で予約したのは自分なのでほぼ諦めていたところでの今回の神対応でしたえーん
 
ホテル側も痛手はかなり大きいだろうに本当に有難いの一言です。
 
アパホテルさん、
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
これからも
アパホテルも楽天トラベルも使わせて頂きます!
 
来年開催予定のオリンピックでもホテル泊まりにいきますね!
 
 
しかし、
12月に予約して1月に既に支払い済みなので本当に返金されるのかまだ注意深く見守りたいと思います(←心配性)
 
 
 
 
 
 
 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ