2度目、また本当になった。 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指す6歳のオチビと暮らすワンオペ?シングル?ワーママひよこですヒヨコ

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 

 

 

 

 
 
コロナウィルスますます凄い事になってきましたね、
 
一か月前のわたしはコロナウィルスがここまで広がると予想していただろうか?(下手したら収束してるかも~)ぐらいに思っていたかも…
 
イタリアで死者1万人なんて考えられなかったでしょう。
 
 
 
日本でも小池さんの会見の後の買い占めがすごかったですね。
 
会見が開かれたのが確か3/25とかなんですが
わたしの元に実家の家族からこんなラインが…
 
 
 
(ちなみに私の返信の「変わらない」ではなく「買わない」の間違い)
このラインが来たのが3/23滝汗
 
都知事の会見の前。
 
完璧に当たった!!!!
 
 
 
 
 
会見後はこのありさまで…
 
 
コロナ初期の買い占め時なくなったティッシュペーパー、トイレットペーパーどころではなく
肉や納豆、卵に牛乳も一本もな~い!!
 

 

 

 

 

 

 

先日ブログにも書きましたが。
 
ちなみにトイレットペーパー、ティッシュがなくなる前もこんなラインが来ていたんです。


image

 その時のブログ

こんなものまで買えなくなっていました…

 

 




そして、

その後はこんな感じに…

 

image

(↑この写真はお米も買えないっていう事でその頃の写真)

 

 




当たりすぎ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ここまで来ると怖い!!!!

 

 

今回のラインはえ~~っまたまた~~!位に思っていましたがものの見事に当たったので

家族のいう事には逆らわずこれからも参考にして生きていこうと思います。

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ


 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ