新しい美白美容液をお試し! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 
 
 

 

 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指す6歳のオチビと暮らすワンオペ?シングル?ワーママひよこですヒヨコ

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 
 
 
 
こんにちは、ひよこです。
 
6月になり梅雨の季節も迫っていますが皆さん美白ケアは大丈夫でしょうか?
 
わたしは先日ブログで書いた通りハイドロキノン×高濃度レチノールでセルフシミ取りを試みてみたんですが結果惨敗…笑→何も変わらなかった。
 

外出自粛なのでシミ取りしよう。

 
そういえば
その肝心の結果をブログで書いていませんでしたね。
 
しかし、
今は6月。
 
既にハイドロキノンを使ったシミ取りをするには遅すぎるのですっ!!!
 
ハイドロキノンはご存じの通りシミ消し、漂白作用の優れた成分ですがリスクも高いんです。
 
少しでも日に当たればシミけしどころかシミが濃くなるし、
長期使用で白斑のリスクも…(←しかも戻らない)
 
 
そして思ったのがハイドロキノンでのシミ消しはトレチノインあってのことだと。(体感済)
 
 
 
 
 
なのでこの季節でも安心して使える優しい成分で構築された処方の美白美容液を今回ご縁あってお試しさせていただくこととなりました。わ~~~~い!
 
 
 
 
ボトルはこんな感じのスッキリデザイン…
 
 
image
 
これなら
モノトーンで揃えている我が家の洗面所にも合います。
 
 
 
また、
個人的にはこのスポイトタイプは好き…
 
image
 
自分の使用量を調整しやすいんですよね。
 
 
 
 
こちらを2週間ほど使わせていただきました。
 
 
そして、
感想としては…保湿力が凄い!!!!
 
image
 
美白の美容液を使っている方はご存じだと思いますが美白ラインってどうしても保湿力に欠けてしまうんですね。
 
わたしは自身も美容部員として長く勤めてきて百貨店の美白美容液は100本以上使ってきましたこれほどまでに保湿される美白美容液は無かった!!!
 
 
 
なので
本来こちらの後に乳液で蓋をするのが通常ですが
わたしの場合朝ならローション→こちらの美容液で完了。
 
 
 
だってみてください!!!!
 
 
肌がなんだかピカピカするんですよね。
 
image
 
そして、
ハンドプレスしているとネバ~~っと肌が手にくっついてくる!(表現…笑)
 
 
image
 
 
写真はブレてしまっていますが吸い付き感はお分かりいただけるでしょうか?
実際この写真のイメージの3~4倍は吸い付いてくる感じでした。
 
 
 
2週間と言う短い期間だったので残念ながらシミへの効果はわからなかったんですが
安心して美白と強力な保湿をしたいという方にはとても良い商品だと思いました~~~!
 
 

 

【P11倍!1日限定ポイントUP!】【送料無料】しみ くすみ 肝斑 そばかす 美白 敏感肌 乾燥肌 トラネキサム酸《医薬部外品》Rebell 白生原液美白美容液 エイジングケア 透明感 保湿 毛穴ケア 角質ケア 黒ずみ ニキビ跡 美肌 美容液【日本製】単品1本

 

 
 
 
以上、
ひよこの美白美容液レポでした。
 
 
ご参考になれば嬉しいです!
 
 
 
 
 
 

今月から 楽天ROOM始めました!!

 

ひよこのROOM

まだまだ商品は少ないんですがこれから我が家のお気に入りを増やしていく予定です!

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ