営業時間のお知らせ

当面の間10時~18時営業

させていただきます。

日曜定休日 祝日は営業しております。

 

お客様や作家さんにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

★入り口にアルコール消毒剤を置いてありますのでお使いいただくようお願いいたします。

 

作家さんにお願い

そろそろ秋の風が吹いてきましたね紅葉

秋冬の作品並べたいので

夏物の作品がある方はお持ち帰りいただければ幸いです。

並びに秋冬の作品の納品をお待ちしております!

 

昨日と今日の納品情報です。

marronさん ハロウィンリボンリースを納品です。 とてもかわいくて、ハロウィン気分が味わえるリースです。
Kazu.Mさん 毛糸のネットバッグを納品です。ピンク色もありましたが即お嫁入りです。
さくらんぼさん レースのマスク
絣のポーチを納品です。
home made endhoさん いつもすぐ無くなってしまうスコーンとグリッシーニを納品です。
かかさん どんぐりのブローチ
やまぶどうのブローチを納品です。秋らしいですね~
 

<2020年シトロン秋まつりハンドメイド&ステキカフェ中止のお知らせ>

令和2年11月29日(日曜日)ビッグパレットふくしまにて予定をしておりました

「シトロン秋祭りハンドメイド&ステキカフェ」は、

参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果中止とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

ランキングに参加しています!お帰りの際ぽちっと押していただけると大変励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村