営業時間のお知らせ

当面の間10時~18時営業と

させていただきます。

日曜定休日 祝日は営業しております。

 

お客様や作家さんにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

★入り口にアルコール消毒剤を置いてありますのでお使いいただくようお願いいたします。

 

作家さんにお願い

そろそろ秋の風が吹いてきましたね紅葉

秋冬の作品並べたいので

夏物の作品がある方はお持ち帰りいただければ幸いです。

並びに秋冬の作品の納品をお待ちしております!

 

今日の納品情報です。

Toyjessieさん リネンバラ柄のショルダーバッグ
とても質の良い革のショルダーバッグを納品です。すべて手縫いです。
nanairoさん 人気のおうち小物入れ トイレットペーパーがすっぽり入るサイズです。
月のうさぎ屋さん ビニコのトートバッグ 茶色のドットはまだありますがそのほかはお嫁入済みです。
大きなお花のトートバッグ 紫はありますが黒はお嫁入済みです。
帆布のショルダーバッグ お嫁入済みです。
立体マスクケース 青花と茶ドットがまだあります。
C.さん フレアチュニック
バルーンパンツは本日お嫁入済みです。
MANAさん リネンのシャツワンピース ボタンをはずしてコート風もお勧めです。
ボトルケースを納品です。
3TORIOさん モネの絵画のような美しい生地のバルーンチュニックを納品です。
花工房円さん ピンク系リースを納品です。
kumi'sroomさん 秋色シュシュ、マスカット色シュシュ、ラフランス色シュシュを納品です。
 

<2020年シトロン秋まつりハンドメイド&ステキカフェ中止のお知らせ>

令和2年11月29日(日曜日)ビッグパレットふくしまにて予定をしておりました

「シトロン秋祭りハンドメイド&ステキカフェ」は、

参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果中止とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

ランキングに参加しています!お帰りの際ぽちっと押していただけると大変励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村