初取得のダイショーから、自社製品詰め合わせが届きました。

(株)ダイショー【2816】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス(株)ダイショー(2816)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクY!ファイナンス

 

3月は食品を現品で頂ける銘柄を、意識して買いました。

味塩こしょうは、コストコで大きいサイズを買うくらい愛用中。

今度、うにくソースをローストビーフに使ってみます。

早速ローストビーフならぬローストポークをグリルしました。
夜ご飯の為に作り、私のランチで味見~。
⇒期日前投票のバイト最終日\(^-^)/

おお、確かにうにっぽい。
西京味噌で少し甘めに仕上げてあります。
でも味変には良いけど、飽きるかも。
お試し出来て良かったです。

手羽先肉が安かったので買ってみた。

家で作るのはお初かも!

カラッと揚げる為に2度揚げしたよ。

タレは思ったよりさらっとしてる。

辛くは無いです、お子さんもイケる味でした。

家で作ると安上がり、油が飛ぶけどw


ロティサリーグリル、随分安くなってますね。

トースターとしても使えるし、ほったらかしで、

ローストビーフやポークが出来るので使えるヤツですよ。

 


オリックスから、やっとBコースが届きました。 
Aコースまでは長い道のりですが、こちらの方が選ぶの楽しいかも。
Aコースは金額的に2倍のはずなのにそんな感じしないもんね。
⇒野球の商品券はきっちり2倍あるけど。
ヒューリックのように同じカタログから、2品選ぶ形にしたら良いのね。
Aコースは北海道のステーキを2つにしたので、
Bコースは、江戸清の中華まん、梅干し、柿の葉すしにします。

QRコードで申し込むとアンケートが大量ですが、スキップ出来るみたいです。

メアド入れないのでちょっと不安です、番号の控えを忘れずに~。


仕事のご依頼等ご連絡はこちら♪