【5月スタート】MMH ワードプレスdeホームぺージ自作講座 click

【募集終了】6/30 売れっ子コーチ 川田 治さんと対談決定「起業6年目の同期ガチ座談会」

6月最終日! 女性起業家専門コーチ(超売れっ子コーチ!)、株式会社STAGE UPの川田 治さんにお声がけいただき、対談させていただくこととなりました。

YUKI

開催しました 🙂 当日の様子は下記の動画からご覧いただけます。
後日追記

目次

起業6年目の同期ガチ座談会
売れっ子コーチ川田 治×売れっ子デザイナーYUKI

日時2020年6月30日(火)
12:00〜12:40の40分間
参加費無料
参加方法オンライン(Facebookライブの予定)。詳細は後日追記します。
お申し込みこちらのフォームからお知らせください
※ お申し込み不要で、どなたでも、また、途中からでも参加可能! なのですが、お申し込みいただいておくと、参加方法(URLや時間のリマインドetc)を直接メールさせていただけますのでぜひぜひ。

おさむちゃんこと、川田 治(かわだおさむ)さんとはお互いに起業したばかり、そう6年ほど前に、共通の友人を通して出逢いました。

そこから、おさむちゃんは私に名刺作成や、まだそんなサービスないのに(笑)「ホームページ作成」などを依頼してくださって。

気がついたら6年もたってた。あの日出会ってから、こうしてまだ側にいれる、いてくれる、そんなご縁です。

おさむちゃんはいつも、「ゆきちゃんと一緒に成長していけて嬉しい」といってくださりますが、私は全然。どんどん変化していくおさむちゃんの背中をみながら、かっこいいな、すごいなと感化させてもらっている感じです。笑

これから対談の内容をもう少しつめる、打ち合わせをおさむちゃんとします。

同じ、起業6年目の二人の

ガチ

話、から、何か拾ってもらえたり、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

おさむちゃんに聞いてほしいこと、などあったら、お申し込みフォームからお知らせいただければ検討します 🙂

し、私に聞きたいことももちろん。

ぜひぜひ。お気軽にお寄せください✨

こんな機会はあまりないので(私自身、対談とかほとんどやらない)、

  • 川田治さんのことが気になってた
  • YUKIさんのことが気になってた
  • 「起業6年目かぁ。起業ってどんな感じだろう」と生の声を聞きたい方

お時間確保してもらえると嬉しいですー!

まってまーす!

YUKI

まってまーっす!

今回の対談は、おさむちゃんの、6ヶ月かけて徹底的に実践するOUTPUTにこだわった経営塾「おさむ塾」がお届けしてくれる企画です。ありがとうー! おさむじゅくー!✨
※ おさむ塾ロゴも、おさむ塾ページも、わたし、YUKI作です(*´∇`*)

  • URLをコピーしました!

著者プロフィール

WEBサイト デザイン制作 / 認定SEOコンサル / コピーライティング
POPPYOU 代表YUKI
WEB集客する経営者さん(起業家・中小企業)をサポートしています。メルマガもよければお気軽にご登録くださいね。

COMMENT

ご感想いただけたら嬉しいです

目次