明けましておめでとうございます。わさわさです。

旧年度は盆LIVEへのご協力、ご支援ありがとうございました。今年も開催に向けて実行委員会の個々人が奮闘中です。2020年も引き続き盆LIVEを応援してくだされば幸いです。

さて、前々回の「開催のご報告」の時に申し上げた「新しいメンバー紹介」が完成しました。私が盆メンバーを独断と偏見で紹介し、メンバーからの検閲を経て完成したものです。ぜひご覧ください。あー顔バレしちゃう(≡ω≡.)


それでは、ここから雑談です(オイ)

□■□■□■□■□■□■□■□■□


前々回は取り急ぎご報告をしたため、前回はテスト期間中で忙しかった&ぼんにゃんこが書いてくれたため、自己紹介ができませんでしたね。


ねぇ……テスト……(遠い目)学生の大敵ですよ……これで落ちたら10週間の出席が無駄になってしまうなんて……!! テストなんてなけりゃいいのに!! 盆バイエ!!!


……はい。アン〇ニオさんは置いといて。今回はですね、


推 し の 話 を し た い と 思 い ま す ( 真 顔 )


……嘘です。タイトルの通りです。こんなふざけてると辞めさせられるんじゃないかな。



もう文章を見た感じで分かりますね。変な人です(自分で言うな)。開催のご報告の時は「サークルのブログらしい元気な文章だ」なんて言われましたがあれは業務モードなので。はい。仲良くなればなるほど奇々怪々としてきますが、慣れない人だとコミュ症を発揮します。子供みたいですね。バイト先でチーフに間違われたくらいなので(なお今年20歳)、見た目は大人に見られるんでしょうけど。

学類は生物資源です。よく何やるの?と聞かれますが、なんでもやります。衛星飛ばして地上の農場見たり、オレンジジュースの色を消そうとしたり、農家さんにお話聞いたり。自分はまだ決まってませんが、環境問題に対する企業のアセスメントとか、フードロス削減のための物流システム構築とかやってみたいなーって思ってます。

趣味は「作ること」ですね。高校の友人悪友の影響で『太鼓の達人』の創作譜面を作ったり、『クトゥルフ神話TRPG』のシナリオを作ったり、ゲームのスキル内容を考えたり。作曲したことも1回だけありますがセンスがなさすぎて封印しました。
それとボードゲームです。同期のもっちー(もち)が入ってるボドゲのサークルに入りました。戦略系は好きですがコミュニケーション系は苦手です。好きなゲームは「小早川」「コトバ―テル」あとこの前やらせてもらった「ガンナガン」とかでしょうか。盆LIVEにはボドゲ好きTRPG好きも多いのでそれらが好きな方も入会大歓迎です。一緒にクトゥルフしましょう。
あとは音ゲ―(音楽ゲーム/リズムゲーム)でしょうか。前述の「推し」は『BanG Dream! ガールズバンドパーティー!』というスマホ音ゲのキャラです。実力は……中の上くらい?


と、こんなふうにつらつらと書いてみました。ぶっちゃけこんなん書いていいの?私物化してない?とも思いましたが担当交代したんだから素性くらい明かさないとねそうだよね(強引)。内容がひどすぎて闇に葬られたらその時はその時。と言いつつこの後他己紹介とかやったときネタどうしよう。考えておきます。
ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました。読みにくい文章でしたらごめんなさい。精進します。
これから1年間、よろしくお願いします。


「今年は下宿を始めたい」わさわさでした。


書けなかった「推し」についてはこちら(コラコラ)↓
https://bang-dream.bushimo.jp/character/matsubara-kanon/ 
(『BanG Dream! ガールズバンドパーティー!』松原花音
)注:外部サイトへ遷移します