【お知らせ】3月4月度の新規募集について

3月に入ってバタバタとしていたため、新規募集の告知が遅れてしまいました。4月度と合わせて「5名」の方を募集したいと思います。

世界中がコロナウィルスの脅威に晒され、トイレットペーパーやマスク買い占められるなど、一部の人が恐怖に駆られて行動したり、これをチャンスとばかりに欲を満たそうと自分勝手な行為をする人が生まれています。

こういった時こそ、心の中を平和にして、冷静さを保ちたいですね。

自宅でお仕事をしている方も多いと思いますが、この期間を内省の時期、内側を強化する時期に当ててはどうでしょうか。

 

ご希望の方は60分間の体験セッションを受けてしていただけます。コロナウィルスの感染予防のため、オンラインのみを承っています。
料金は5千円で、事前に振込いただきます。15分間のオリエンテーションと45分間のコーチング。最後にまとめて終了です。継続セッションを前提としていただきますが、契約を強く勧めたりはしませんのでご安心ください。

・継続セッションについて詳しくは→ こちら

・三神のプロフィールについて詳しくは→ こちら

・コーチングについて詳しくは→ こちら

・お申し込みは→ こちら(3月と4月のスケジュールからご都合良い日時を選んでください)

 

今は停滞していても、やがて世界は動き出します。生き物が目覚める春、皆さんはどんな新しいことを始めたいですか?一緒にコーチングの旅に出発してくださる方と出会えるのを楽しみにしています。

シェアやリブログ、コメントを歓迎しています。