少しずつですが | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

お休みたくさん頂いて、ありがとうございます。
kedamaです。

やっと、ご飯食べられるようになり、
お仕事も少しずつですが、出勤できるようになりました。
日頃の疲れが、一度に溢れたように突然の病気でした。
まだ、綱渡りの状態なので、少しずつ日常を取り戻そうとしています。

「いつもの日常」といっても、前と同じではありません。
病気になって、病のつらさや大変さを身をもって知ることができました。
人に比べれば、私の経験は些細なことですが、
私にとってもはとても大切な経験になりました。

アリアリさんと、もっとお互い助け合っていきたいと、
家族の絆がより深まりました。
お仕事のことも、行けなくなったことで、
改めて私はこの職場が大好きなんだなと気づくことができ、
みんなに会いたい、絶対治すぞと決意できました。

まだまだ、ゆっくり少しずつですが、前に進めました。
お休み中も、遊びに来てくれたり、応援を頂いてたのを、
パソコンを久しぶりに開いて(スマホ持ってないので)知りました。
本当に、ありがとうございました。

そして、みかん。
とっても元気です。

血尿は出てません。
これは、私が病気で混乱していたのですが、病院での診察では、
血尿でなくと。思いあたるのは、何か(リンゴの皮かも・笑)の色がでたかもと。
貧血が気になるから、それを観察中。
体重は増えたくらいです。


私が、ずっとおうちにいたので、みかんは元気に甘えたい放題でした。

私は起きてるのがやっとでしたが、遊ぼうっていうくらい元気でしたよ。
お目目、キラキラですよね(笑)

お水もたくさん飲んで、お口濡らしてまったり中(*´ω`)

干し草のことやら、いろいろありますが、
それはまた今度に。
しばらく、不定期に更新させていただきますが、
よろしければ遊びにきてくださいね。

ありがとう、ありがとう、ありがとう♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村