nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

バケットが呼んでいる!・・・パン・ド・カイト那覇西町店

2020-11-22 10:15:00 | 那覇食べ歩き

この日は与儀のパン屋でソフト系を購入した帰り道に立ち寄りました。ハード系も一揃えしたかったんで、久々に『パン・ド・カイト』かなって思ったんです(笑)
最近、名護に数回行ったんですが、西町に行けばいいからって、本店には立ち寄らなかったんですよね(^_^;)
那覇で購入できるってホントに便利になりました。ハード系信仰者にとって安心感を与えてくれるお店ですからね。
西町店も数回訪問しましたが、まだ、バケットを購入していなかったので、先ほどのお店に『ソフト系』しか陳列していないのを把握した時点で、帰り道に『パン・ド・カイトやな』って閃きましたもん。
早速、店内に入りバケットをチョイス。しかし、今は店内ではスライスしてくれないそうです(^_^;)
半分にはできますとの事だったので半分にカットしたやつを購入。



もちろん、その他にも
明太子ポテト230円
ラタトゥイユ240円
ベーコンエピ180円
ロングソーセージ240円
も購入しました。





陳列してある様々なハード系を見るだけでうっとりしちゃうんですよね。

さて、バケット!
自宅に持帰りスライスして、食べましたよ。たぶん5年ぶりくらいだと思うんですけど、nobutaの味覚が変わったのか、好みの生地の密度、味わいとは若干違ってました。もっと味わい深いというイメージだったんですけどね。それでも美味しいではありましたよ~ご馳走さまでした!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿