バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

脱・スピリチュアル難民

 こんちゃー(ΦωΦ)

 

f:id:bakenekolabo:20200215122358j:plain

 しばらくチョコで生きていけるバケネコであります(・∀・)

 

バケネコのバトン教室はお菓子禁止じゃないもんだから、イベントがあるとお菓子祭りになるのであります(/・ω・)/ワーイ

 

 

さてさて、前回の記事で頂いたコメント…

 

こんにちはm(_ _)m

面白くて、楽しく拝見させて頂いております。
質問したいのですが…


先日、ご先祖様のお墓参りに行った時、お寺の住職様と少しお話ししていて、その方もご依頼でお祓いを行ってると仰っていました。
そこで、守護霊様は…と守護霊様の事について聞きかけたら、守護霊様はほとんどの方にはついておられません。二割くらいの方かな〜?その他には守護霊なんてつきませんね〜と言われ、私は私にも守護霊様がいていつも見守ってくれているのだと知ったばかりで毎日わくわくしていたのに、それを聞いてショックで、信じたくありませんでした。本当なのでしょうか?教えて頂けますか?

 

このコメントを読んで、バケネコの本来の目的を改めて伝えておく必要があるなと思い、急遽補足記事を書くことにしたよ(´・ω・`)

 

 

遠方から遥々バケネコらぼへやって来てくださった方が 

 

f:id:bakenekolabo:20200215094017j:plain

 と言われたんだ。そこで【スピリチュアル難民】というパワーワードを初めて知ったバケネコ。

 

様々なスピリチュアルカウンセラー・霊能力者たちの鑑定やセミナーに行ったり、で読んだりして、知識だけは溜まっていくけど、どれもしっくりこない。どれが本当に正しいのか分からなくなってる。だけどスピリチュアルの世界を確認するには、そういった人たちに聞かないと分からないから、あちこち彷徨い歩く人。

 

と、バケネコなりに解釈してる。

 

 

 

ここで一つ言えるのは

 

 

f:id:bakenekolabo:20200215094035j:plain

 

 ということ。スピリチュアルな世界は信じたいけど、結局【他人が語ってるもの】にすぎないから、「うんうん。本当だ」とは言えない。

 

 

つまりは、バケネコがこうやって書いているブログの内容だって、所詮【他人が書いてる体験】にすぎない。バケネコがせっせとこのブログを書いたところで、【確信】に至るわけがない

  

 

鑑定中も「他の霊能力者さんには〇〇って言われた」という方が結構多いんだけど、バケネコは、バケネコに教えに来てくれた守護霊さんたちの言葉を伝える事しかできない。それ以外は、バケネコの感想・妄想でしかなくなっちゃうよね(´・ω・`)

 

 

だから、一番重要なのは

  

 

 

f:id:bakenekolabo:20200215094050j:plain

 

もうね、コレしかないんだよね(´・ω・`)

直接体験すると、バケネコが言っている事も理解してもらえる。

 

 

バケネコは自分の霊能力を活かしてお仕事してるけど、何度も足を運んでくれるクライアントさんを得たいと思っているわけじゃない

 

自分自身で守護霊さんを感じながら生きてほしい。だからみんなが霊能力者になるべき。

 

という考えの元で活動してる。クライアントさんと守護霊さんが足並み揃えて生きていくために、霊能力を高めるお手伝いができればと思ってる。

 

 

勘違いされるといけないので、念を押して言っておくと「様々な霊的存在と対話すること」を霊能力と言っているわけではないよ!!!バケネコが言いたいのはあくまで「守護霊さんとの結びつき」!!!これが何よりも大事!!!

 

  

 一応、守護霊さんに関してはいくつか記事を書いたのでご確認くだされ(´・ω・`)

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

あとは

 

f:id:bakenekolabo:20200215094845j:plain

 

 ちょっと、守護霊さんの特徴を知っておくと、イメージ&瞑想しやすいかな?とも思ってる。興味があったら是非(●´ω`●)

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 ▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp