バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

対面鑑定延期のお願い

こんちゃー(ΦωΦ)

ばあばバードにネコ柄マスク作ってもらったバケネコであります。

 

f:id:bakenekolabo:20200326233935j:plain

 しかも手縫い。

 

「マスクは来週あたりには・・・」

ってガースーさんが言ってたのに、1か月経っても店頭に並んだところを見ていない…orz

 

そして、どんどん大変なことになっているコロナ感染。 

 

バケネコらぼのある各務原市でもいよいよ感染者がでてしまった。そして「新鵜沼駅を利用」と報道された。

 

バケネコらぼには全国各地のクライアントさんが来てくれるんだけど、多くの方が電車を利用してる……バケネコはいろんな人に会えるのがとっても楽しくて、対面鑑定をいつも楽しみにしてるのだけど、この状況では流石に心配になってきたんだ。

 

そこで、現在対面鑑定のご予約を頂いている皆様にお願いがあるのです。

f:id:bakenekolabo:20200326231559j:plain

まだ、どれくらいで収束するかわからないけれど、4月15日以降への移動をお願いしたいのです。場合によっては、さらに延期をお願いするかもしれません…。

 

PCからLINE通話ができることをついさっき知ったバケネコ。

なので、今回だけは【LINE通話】も検討しています。

 

 

4月に【対面鑑定】のご予約を頂いている皆様が対象です

「4月15日以降でも心配なので5月に…」

という場合でももちろんOKです!ご連絡お待ちいたしております!

 

 

【LINE鑑定】は予定通り進めてまいります!

現在、3週間程お待ちいただいている状態です。時間に余裕があるときは、少しでも多くの方に早くお返事できるように頑張ります!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

2020年12月追記:現在、対面鑑定は行っていません。LINE鑑定のみです。

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 ▼前の記事   

pleiadesrevival.hateblo.jp