バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

読者さん提案イベ、急遽開催します(´;ω;`)アリガトウ…

こんちゃー(ΦωΦ)

まだ肘は痛むけど、無事に北関東での治療が始まったバケネコであります。

 

もっとのんびりできるかなぁーと思ったけど、あっちゅーまに時間が過ぎちゃう…

 

ブログが全然更新できていないにも関わらず、このブログに励ましのコメを残してくれたり、ポチッとしてくれたり…本当にありがとう(´;ω;`)

 

そんな中、id:nozakazさんがこんなコメントを残してくれたんだ。

 

バケネコさん、皆様こんにちは。 私もバケネコさんに娘の背中の穴をふさいでもらい、息子への未浄化霊さん対策を教えて頂きとても感謝している者の一人です。

そんなバケネコさんが大変重い使命を持っていることは皆様もご存知かと思います。そんなバケネコさんの負担が減るアイデア、1つ提案させて下さい。スピリチュアル素人の為、間違った解釈もあることも知れませんが御容赦ください。

 

以前バケネコさんのまんじゅう企画が有りましたが、逆のバージョンはどうでしょうか?

 

バケネコさんの身体に大量のエネルギーが入りそれが高級霊様に渡している?と思われるのですがそのエネルギーが強烈で身体負担が掛かると。 ただし、高級霊様達に差し入れしなくてはならないので拒否が出来ない。そしてそれは勝手に貯まる。 ならば、バケネコさんブログ読書の皆様の守護霊様に分配して預かってもらうのはどうでしょうか?

 

まんじゅう企画ではそれぞれ持ち帰り食べちゃいましたが、この企画だと、バケネコさんの高級霊様がエネルギー必要な時は、それぞれ皆様の守護霊様達がバケネコさんに預かったエネルギーを返しに行くと。もらいに行くことが出来るのであれば、預かったエネルギーも返しに行けるのでは無いかと思います。

 

まんじゅう企画では300人越えだったと思いますので、300等分にすればエネルギーを預かったとしても負担が激減するのではと思います。 それにバケネコさんは北関東に治療に来ているとの事で、その強烈なエネルギーは治療の妨げになるかとも思います。(そもそも身体に良いエネルギーなら、最初から負担も無いでしょうし、何事も多すぎるのは良くないかと。)

 

エネルギーを預かった皆様のメリットとしてはエネルギーを預かることによってそれが経験値となり守護霊様の最大HP,最大MPがあがると。 それを繰り返すとそのうち、皆レベルmaxになり、預かれる量も増え、最終的にはバケネコさんの身体の負担がほぼ無くなると言う企画。そして皆様の守護霊様はマッチョだらけになると。

 

で、賛同のトリガーとなるコメント書き込みも、最初から何度も協力しますという契約?なら手間も少なく出来るのでは?おそらく、細かいことは守護霊様同士でやってくれるかと思います。その辺は守護霊様を信じましょう。私達は最初のトリガーを引くだけで良いかと。

 

バケネコさんまんじゅう頂いても具合が悪くなった等の報告無かったかと思われるので副作用の心配は無いかと思います。 まんじゅう企画の実績もあるので、このような応用も無理な話ではないと思います。

 

私はバケネコさんに助けてもらっていますので、何か恩返しがしたいと思いこの企画提案させて下さい。

 

名付けて「逆元気◯企画」 地球の皆、オラ(バケネコさん)の元気、預かってくれ。

 

そして賛同して頂ける方募集します。 助けたいという想い、沢山集まれば、奇跡が起こるかも知れません。よろしくお願いします。 バケネコさん、勝手に提案し、募集かけてすみません。ですが、効果が見込めそうなこの企画、バケネコさんと皆様に提案せずにはいられないのです。是非ご検討お願いします。

 

 (´;ω;`)ブワッ

本当に本当にありがとう。

そして、すぐに賛同してくださったid:higekumasukeさん、ありがとう!

 

id:nozakazさんと鑑定でやりとりしていると、もっと中二病感が(お互いに)炸裂してるんやけど、(これでも)かなり抑えられてる文なのであります(´・ω・`)

 

そして、id:nozakazさんのコメントを参考に、この提案に甘えても良いのか、また、どのように行動をするのがよいのかをマオハオハオちゃんに確認したんだ。

 

そしたら、

「北関東で治療をしているこのタイミングにこのイベントが大切なんだよ」

って言われたんだ。

 

 

 

以前、神社仏閣の参拝について紹介した時に

神社仏閣から受け取ったエネルギーは”守護霊さんを通じて”渡される

ってことを書いたと思う。

 

それはつまり、

 

f:id:bakenekolabo:20200909175737j:plain

 

 

こちらの世界に居ながら、霊体で過ごしている「守護霊さん」という存在が間に入ってくれることが、とても重要。

 

前にも言ったけど、高級霊だろうと低級霊だろうと未浄化霊だろうと、肉体を持った私たちとは波動が全く違うから、心身に負担がかかってしまう。

 

だから、間に入ってくれる守護霊さんの働きかけが重要なんだ。

 

 

 

ただ、バケネコは…

 

f:id:bakenekolabo:20200909180316j:plain

マオハオハオちゃん頑張ってんだけど、捌ききれんて…

 

 

「バグでしょ、コレ…」

と何度聞いても

間違えていません。必要な量なのです。by伝書鳩ちゃん

と言われる…_(:3 」∠)_

 

 

というわけで、今回、id:nozakazさんが提案してくれた【逆元気○イベ】のポイントは

 

 

f:id:bakenekolabo:20200909181143j:plain

マオハオハオちゃんだけでは捌ききれない分を、賛同者さんの守護霊さんにも協力していただいて、バケネコにソフトタッチでシュッシュッする。

 

 

という事らしい…

ホントかな…

 

ホントなの??

ホントにいいのこれで??!

 

 

 

ホントらしい…(´・ω・`)フアンシカナイ

ただ、せめて、前回のまんじゅうイベみたいにギブ&テイクな状態であってほしい…そこんとこ確認してみたところ

 

 

f:id:bakenekolabo:20200909182221j:plain

 

バケネコはボトルで表現しちゃったけど、とりあえず守護霊さんが持ってるボトルがカスタマイズされるイメージで合ってると思う…もしかして…カスタマイズされたボトルがハーゲンダッツなのか??(←話がよくわからない方は、前回のイベ見てね)

 

 

何度も言うけど、id:nozakazさん、本当に本当にありがとう!!!

そして、この謎イベ第二弾「逆元気○企画」、賛同くださる方はこちらのコメント欄に「私の守護霊、出張します!」と書き込みをお願いしますm(__)m

 

 

北関東にいる期間が重要だそうなので、今日から9日間、同じ時間帯に瞑想し、賛同者さんの守護霊さんからのサポートを受けたいと思います。

◎2020/09/09~2020/09/17の9日間

◎毎日21:00~21:30瞑想

もしよろしければ、同じ時間帯に瞑想してみてください!もしかしたら、何か伝わるものがあるかもしれないので(*'ω'*)

 

 

2020/09/11追記

と…とてつもない数の方の参加……感無量バケネコであります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブワッ

このコメント欄以外にも、TwitterやLINEから賛同コメをいただいたりもしています。本当に本当にありがとう。

ここれまでの2回の瞑想、身体にすごく反応がくるからビックリしてます∑(゚Д゚)

そして、瞑想終了後はそのまま爆睡いたしております(´ω`)こんなに早く寝ることないから、超絶健康的やで。

 

そして「この時間、参加できないかもですが…」とのコメントをちょくちょくいただくのですが、守護霊さんがバケネコの所に来てくださるだけなので、何も問題ないですよ👍

 

もし、時間が合えば、同じ時間に瞑想されると何か感じとりやすいかな?!という感じなだけです👍

 

 

▼前回のイベレポ 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

  

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前の記事      

pleiadesrevival.hateblo.jp