こんにちは、猫子です。今回は告知記事です。

 

↓ 昨日更新した通常の日記はこちら ↓

 

 

 

海外旅行メディア「Trip-Partner」にて執筆した記事が公開されています。

今回は、オランダのチーズについて書きました!

 

…こちら、実は5月に公開されていたんですが、告知が今になってしまいましたアセアセ

 

というのも、サイト側の大幅な方向転換があり…タラー

アダルト系の記事や広告がたくさん掲載されるようになったんですよね〜〜〜。

 

コロナの影響で海外旅行に行きづらくなったことで、

旅行系のキーワードでは読者が得られなくなったのが大きな原因だそうなのですが、

 

自分の記事の合間に、見るに耐えない単語やサムネイルがたくさん…ガーンガーン

ちょっとこの状態で告知するのもどうなんだろうと思うところがありましてタラー

 

アダルト記事 = 悪ってわけではないんだけど、

旅行記事が読みたくて来た人にとっては、目汚しでしかなくない?えーんアセアセ

需要があってアクセスが伸びるのはわかるけど、住み分けは大事でしょー!!アセアセ

 

と、担当の方に訴えてみたものの、方針は覆らないそうで…。

Webライターにこんな形のリスクがあるとは…(T T)ぴえん。

 

でもせっかく書いたので、リンク貼っておきます。

もしアダルト広告が出てもいいよという方がいらっしゃったら読んでくださると嬉しいです。

でも全然無理しなくていいですので〜(^^;)

 

↓ クリックで記事に飛びます ↓

 

オランダのチーズの選び方も解説しています!

 

この2つの指標がわかれば、スーパーでのチーズ選びが楽しくなりますよ〜!グリーンハーツ

 

 

というわけで、Trip-Partnerで私が執筆するのはこちらが最後です。

 

こんな終わり方になってしまいましたが、

文章力に乏しい自分にとっては、

読者を意識して記事を書くことはとてもいい経験になりました。

(ブログでは思うままに書き散らかしてるだけなので笑い泣き

 

今まで読んでくださった方、ありがとうございましたキラキラ

 

 

ちなみに、オランダのチーズ、検索したら日本でも手に入るみたいです。

帰国したとき恋しくなったらお取寄せできるんですね!

猫子の2大推しチーズはこちらです流れ星

 

燻製チーズ。スモーキーな香りとクリーミーなチーズのハーモニーが溜まらない〜!

 

オールド・アムステルダム。 旨味たっぷりでワインが止まらない!

猫子は毎日、夕飯作るときにキッチンでつまんでます。笑

 

 

オランダのチーズは本当に美味しいんですよー!!!

ヨーロッパ在住の方、他にもおすすめのチーズがあれば、教えてくださいラブラブ爆笑

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

★励みになります

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いいね!と思ったら押してね 

 


人気ブログランキング
 

★LINEスタンプはこちら
  

★イラストのお仕事はこちら

NyaZaKのポートフォリオ

 

★電子工作ブログはこちら

【猫子のわくわく☆電子工作ラボ】