思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

バシャール:お知らせ

2019-12-10 13:11:54 | 思想、哲学、宇宙論


バシャール:お知らせ


https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12555284383.html


2019-12-10 10:23:23NEW !
テーマ:ブログ


スターシードの皆様、2019年があとわずかになってきましたが、如何お過ごしでしょうか。

2020年は、世界中で嵐が巻き起こっているかのような状況が展開されてゆく事になります。その状況下にいながらも、飽くまでも『自分軸』でいる事が大切になります。そして、2020年はハイヤーマインドの視点で物質界を闊歩する決意を”行動で宇宙に示してゆく”必要があります。表面的にどんな具合に見える事でも、表面的にネガティブだと感じる事であっても、貴方は中心部分から決してブレない自分でいる事。ハイヤーマインドの自分になりきって、ハイヤーマインドの視点で選択する事が迫られています。



エゴイスティックな自分を満足させるために動く自分はまだ古い地球から飛び出していません。悔しい気持ちや後悔の気持ちを手放せないでいる人は、まだ古い地球に止まっています。そうではなく、貴方の理想とするハイヤーマインドの視点での選択を行動に移してください。そのポジティブな選択が、のちに貴方の望む地球で芽を出す事になりますから。ですから、2020年の一年間は『自分軸』にフォーカスして、”今ここ”の自分でポジティブに進む事だけを考えてください。



ゴミの落ちていない美しい環境に住みたいと思うのであれば、迷わず落ちているゴミを拾ってください。

優しい人達に囲まれた世界に行きたいと思うのであれば、たとえ貴方に意地悪する人がいてもハイヤーマインドのポジティブな視点でその人と接してください。ネガティブな螺旋を増幅させてしまうような反応はせず、逆にその螺旋を断ち切る本人になってください。貴方がポジティブに方向展開させてシフトさせる本人になります。



2020年は、貴方を惑わす意見や足を引っ張っる意見がやってくるかもしれません。しかし、『自分軸』がしっかり立ってニュートラルな自分でどしんと構えていれば、そういったエネルギーに惑わされる事はありません。足下をすくわれて知らない間に思わぬ場所へ行ってしまっていた、といった事もありません。



私達は、今のこの瞬間を迎えるために今まで自分を研磨してきています。2020年は、磨きあがったキレイな自分で滑り出してゆく年になるのです。宇宙は貴方が本当に変わったかどうかテストを仕掛けてくる事になりますが、貴方はブレずにどんな時でも真っ直ぐポジティブな自分で反応します。ポジティブな自分を選択します。





バシャール:魂の成長ホルモン



2019-12-10 02:03:06NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ


私達はみな、気づきを得て成長しています。周囲に”自分”を照らし合わせて新しい気づきを得たり、自分を内観して気づきを得たりと様々です。つまり、気づきからちょっとづつ理想とする自分へと近づいています。ですから、気づきは魂の成長ホルモンであり、心の栄養剤を意味しています。



気づきが起こるから新しい自分へポジティブに進化する事ができます。逆を言うと、ネガティブで重たい視点から進化できる気づきは起こりません。



貴方の魂の成長ホルモンである気づきは、貴方だけにあつらわれた、貴方だけに効果があります。ですから、貴方が大きな気づきを得たからと言って、他の誰もが同じような気づきを得るとは限らないのです。また、気づきが起こるタイミングも、成長するタイミングも人によって異なっていますので、貴方の気づきを人に強要する事もできません。




バシャール:高い視点で



2019-12-09 01:01:55
テーマ:新しい地球のスターシード達へ


あるシチュエーションから抜け出たい時、不愉快な出来事から抜け出したい時、無理やりそこから抜け出そうとしても抜け出せる事はありません。そうではなく、まず最初に引き寄せられた状況や出来事を受け止めてあげます。つまり、引き寄せられた状況や出来事と同じバイブレーションに貴方がいては、答えや解決策がやってくる事はできません。



それらを受け止めた後、貴方は”新しい捉え方”、”心がワクワクする捉え方”をじっくりと見つけ出します。つまり、新しいポジティブな捉え方をする事で、新しいパイプを通して箱の外へと飛び出す事ができるようになります。



一度箱の外へ飛び出す事ができたら、その”ちょっと高い波動域”から新しい解決策や答えを見つける事ができるようになります。もしかしたら、今までスルーして気がつかなかった場所に答えが転がっていたのを発見できるかもしれません。ずっと見ていた場所から解決策を思いつくかもしれません。



いずれにせよ、問題と同じ波動域では答えは一向に見つける事はできません。波動を上げて”少し高い視点”になってから貴方の欲しい答えや解決策を見つける事ができるようになるのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿