質問!夫の行動が私にアテツケでしかない | 40代目前女子の心と人生の処方箋

40代目前女子の心と人生の処方箋

恋愛に臆病で自分にぶきっちょな女性が、自信がないまま人生を楽しむオトナの進路相談のりぴ塾。遠恋・お見合い・スピード婚・育児・離婚・再婚を経験。本来の自分に還る心理ワーク・セラピーで、脱・妄想迷走女子。脳内で悲しきヒロインを演じているあなたの引退をお手伝い。

答え:いやいや、素直にありがとうでしょ

 

 

 

こんにちは、心と人生の軌道修正セラピスト、のりぴことふたみのりこです。

 

 

 

 

静かな日曜の朝

 

 

 

朝ごはんの片付けが終わったら

洗濯干して

メイクして

そういや、ガソリン入れがてら買い物に行くってダンさん言ってたよな
 

 
 
なんて脳内スケジュールに従って動いてたら


 
「ねー、ここってそろそろ替え時じゃない?」

 

 

 

とにこやかに指さす彼、ザ・几帳面のダンさん☝️



(ここからのりぴ心の声)

げ!今ソレやるん?


時間かかるよ。


明日やっとくよ。


マジでヘンなとこに今気づいたな。


絶対丁寧にやるよね。


と、ありがた毒モードになりかけたんだけど(笑)、



ただ、

すごくニコニコやってくれるというので、



「じゃあお願いするねー😊アタシ洗濯もの干して化粧してくる🎶」



とキッチン離脱して、しばらくしてキッチンに行ってみたら整列してたのがこれ。


 
 

 

換気扇フードの
フィルターを留める
マグネット

 
 

 
誰に見られるわけでもない、こんなものまでこの人はこうなんだ(笑)。



しかも、ダンさんがレンジフード掃除し終わり、セッティングも元通りにして、もんのすごくピカピカにしてくれたのに、


 
アタシはまだメイクを始めておらん💧
 

 

 
コレ書いてる場合じゃないんだけど、並んだマグネットの感動をお伝えしたく(笑)。
 

 

 
今から5分で顔作ります💨💦
 

 
 
追伸:昔のアタシなら


「ねー!それ今やんなくてもいいんじゃない?」


「ずほらなアタシへのあてつけかぃ?」


などとひねくれたものです。

 

それがなくなるとエライらくちんがなんですよ。

 

おすすめ。

 

 

 
 

 

 

そうはいっても難しいわよ~と思うあなた
 
そんな話やら、お悩みやら、聞いたり解決したい方は・・・
 

 

一歩進んでみようかな?というあなたへ

 

現状突破して本当のじぶんに会いに行きたい人は、こちらでつながりましょう飛び出すハート

 

北海道・岩手県・宮城県・福島県・新潟県・東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・静岡県・長野県・愛知県・京都府・大阪府・兵庫県・広島県・徳島県・愛媛県・香川県・福岡県・熊本県・大分県・沖縄県・スペイン・台湾・アメリカ合衆国にお住まいの20~40代の女性を中心にご相談をいただいています。