カードセラピー体験者さまの声:悩みがいくつもあって… 開始5分でボロボロ泣いていました | 40代目前女子の心と人生の処方箋

40代目前女子の心と人生の処方箋

恋愛に臆病で自分にぶきっちょな女性が、自信がないまま人生を楽しむオトナの進路相談のりぴ塾。遠恋・お見合い・スピード婚・育児・離婚・再婚を経験。本来の自分に還る心理ワーク・セラピーで、脱・妄想迷走女子。脳内で悲しきヒロインを演じているあなたの引退をお手伝い。

こんにちは!

 

 

繊細で傷つきやすいピュア族の恋愛運UPナビ のりぴよ💛

 


自信がないまま恋愛を楽しむメンタル美人道をお伝えしてます。

 

 

 

 

悩みって1つのようで、2つも3つもある。

 

 

そして、悩みって、複数あるようで実は根底である1つにたどり着く。

 

 

《あなたの本音を聴くカードセラピー》体験者さまの声をご紹介しますラブラブ

 

 

あなたの本音を聴くカードセラピー 体験者さまの声

 

 

悩みが複数あるんですが…
開始5分でボロボロ泣いていました

 
あなたの本音を聴くカードセラピーをお受けいただいた後の感想です。
(ご本人の許可をいただいて掲載しています)

 

恋の矢カードセラピーは1つの悩みに対して【原因・解決策・得られる未来】がわかるものですが、いしかわ まさよ さん は、複数の悩みに囚われているように見えました。ただそれは、1つの封印した想いが根っこにありました。
 

 

1 どのようなお困り事で《あなたの本音を聴くカードセラピー》お受けいただきましたか?

1、母との関係
2、パートナーシップ
3、仕事
4、子供の事

 
 
2 《あなたの本音を聴くカードセラピー》は、他のカードリーディング・占い・セラピー等と比べて、どのようなところが良いと感じましたか?

カードを使ってのセラピーは初めてでしたが、引き当てたカードが今の自分を写しているとすごく思いました。
また、悩みや問題を明かさなくてもセラピーができるとの事ですので安心ですね。


 
3 《あなたの本音を聴くカードセラピー》を受けてみてどのような変化がありましたか?

自分の今の状況を改めて確認でき今後の目標にできると思いました。
なんとなく「そうかな?」がそうだったと確信にかわりました。

 
 
4 《あなたの本音を聴くカードセラピー》は、どのような人・どのようなお悩み・問題・課題に役立つと思われますか?

自分の中になにか少しでも迷いや疑問があると思うそんな方は、ヒントを頂けると思います。
 
 
5ご感想
 
本日は貴重なお時間ありがとうございました。悩みや問題自分のノートへ書き出したときは上の順番でした。これを見るとその順番通りに並んでいるように感じます。

 

 

しょっぱなから涙を流すほどの感情がでるのはそれだけ心に何かが潜んでいる証拠ですね。過去の自分を癒し、何事にも信頼が大事と心にとめ今後行動して行きます。自分一人で頑張りすぎないこれにつきますね^^

 

 

開始5分でボロボロ泣いていました。

 

 

目に見えないものを信じるか?信じないか?私は都合の良い事は信じるタイプです(笑)そんな私でも、今日体験したふたみさんのカードセラピーでは、自分でもわかっていて隠していた事がたくさん出てきました。


これらの事って直面すると自分が辛くなります。なので隠しておいた方が楽なんです。
 


実際心に秘めていた幼少期の「母との関係性」をふたみさんに話しているうちに、私は「ボロボロ泣いていました」やはりこの事に鍵があるのだと改めて感じました。


そんな隠したい事を上手に引き出し、問題解決へと導いてくれるのが今日受けたカードセラピーの凄いところだと思いました。

 
ふたみさんはじっくりとお話も聞いてくれる「聞き上手」。そんな雰囲気なのでどんどん話したくなるのが不思議でした。
 
 
選んだ3つのカードはまさに今の私の状況だったので、アドバイスをもとに今後の動向がハッキリ見えました。
 
 
悩みが一つもない!!と胸をはって言える人には必要ありませんが、少しでも「何か」がある人に受けて欲しいそんなカードセラピーでした。



 

性教育で親子の絆が強くなる

とにかく明るい性教育

パンツの教室インストラクター

 

いしかわ まさよ さま 40代

 

 

複数の悩みも根っこは同じである場合が多いんです

 

あなたの本音を聴くカードセラピーは、悩みを話さなくても悩みを解決できます。ただ話さない代わりに、頭の中でしっかりその悩みをイメージしておく必要があるんです。

 

 

 

ですが、人によっては悩みは1つではなく、いくつもの悩みが複雑に絡み合ってしまい複数に見える場合も多いですよね。そうなるとどの悩みをイメージすればいいの?となって、悩み自体がぼやけてしまうんです。そうなると、カードセラピーをしてもぼやけた答えしか返ってきません。

 

 

 

まさよさんも、最初4つの悩みがあると仰いました。

 

 

 

ですが、じっくりお話を聞いていくと、ある1つの源にたどり着きます。

 

 

 

ご自身の気づきとカードからのインスピレーション

 

 

 

カードのメッセージから湧きだす想い

 

 

 

それはいったいどんな想いなのか

 

 

 

気づいた瞬間、言葉より先に、涙が溢れてしまう人は少なくありません。

 

 

 

まさよさんのように、複数の悩みでお困りのかたも、1つ1つをほどいてみるとあることに気づきます。原因がわかれば解決策もスッと胸に入ってきます。

 

 

 

絡まったままでは、どこにも動きようがありませんから。

 

 

 

実は、仕事の悩みが、夫婦関係に影響が出る。

 

 

 

夫婦関係の悩みのようでいて、実は親子関係に起因している。

 

 

 

あなたが生まれて、生きてきた分の歴史が封印した想いは、小さな声で訴えているんです。

 

 

 

ちくちくする心の痛みは、そんなところから生まれてきています。

 

 

 

あなたの本音を聴くカードセラピーは、悩みを詳しく話さなくても、また、しっかり意識としてのぼっていなくても、原因がちゃんとあることを示してきます。それがたとえ複数の悩みだとしても。

 

 

カードからのイメージも

イメージから湧きだすワードも

目で見て

耳で聴いて

 

 

 

すべて自分の頭の中から

心の底からの言葉として

自分の口から出てくること。

 

 

だから抵抗しようにも抵抗できず、すっと腑に落ちていきます。

 

 

 

フタをしていた想いや、言いたかった言葉が浮かんで、自分の本音に近づくと「ハッ」とされる方、とても多いです。

 

 

 

この日、まさよさんはご自身の隠していた気持ちに改めて気づき、ご自身を癒していくことを決められました。

 

 

 

この、自分で隠していたっていうことへの気づきもとても大事!

 

 

 

きっとこれから、心穏やかな夫婦関係・親子関係を築き、お仕事に向かっていかれることでしょう。

 

 

 

本日開始!ありがとうキャンペーン

 

 

おかげさまで

LINE@お友だち100人

twitterフォロワーさん1000人

Instagramフォロワーさん1500人

になりました!

 

どうもありがとうございます!

 

そこで!

 

宝石緑ただ今実施中!

宝石緑LINE@にて

宝石緑ありがとうキャンペーン

 

宝石緑LINE@からのお申込みで

宝石緑先着20名さま限定 すでに次々とお申込みをいただいています

 

 

とはいえ、きっとあなたは思うでしょう。

 

いったいどんなことするカードセラピーなの?

 

 

👑セッション後のお客さま第一声👑

 

「今の自分の状況と繋がりました」

 

「あぁ、やっぱりそこなんですね」

 

「こうしていけばいいのか」

 

「大丈夫な気がしてきた」

 

「いろんなことにリンクしてる」

 

「おもしろかった~」

 

「未来のカードで泣きそうでした」

 

「明るい未来に向かっていけそう」

 

「娘にも受けてもらいたい」

 

「濃いぃ時間でした‼️」

 

 

最初に悩みを話し出すのももちろんありだけど😉

 

悩みを話さなくてもいい悩み解決

 

  

それが

 

あなたの本音を聴くカードセラピー

 

あなたの悩みの

 

宝石赤原因

 

宝石赤解決策

 

宝石赤得られる未来

 

が3枚のカードからわかる✨ 

 

 

90分のこのセッションは48枚のカードを使うの🃏

 

だけど、けして占いではない😊

 

あなたの本音が引き出される濃密な時間⏳

 

 

 

とは言うものの

どんなふうにするのかわからなかったら不安ですよね?

 

 

 

動画で知る《あなたの本音を聴くカードセラピー》

 

 

さぁ💛

 

興味はあるけどどんなことするのか知りたいあなたにお届けよラブラブ

 

 

 

第5回 ココロのままTV
悩みを話さなくても悩みを解決
あなたの本音を聴くカードセラピー
解説動画

 

 

 

 

動画でも話してるけど、自分の深い悩みを話すのって、最初はめちゃくちゃ緊張しません?
 
 


こんなこと話していいのかな?


ドン引きされないかな?


そんなこと迷ってるうちにセッション時間が終わっちゃう💧
 
 


解決しに行ったのに解決できなくて余計にモヤモヤ😢



そんなあなたにぴったりなのが《あなたの本音を聴くカードセラピー》よラブラブ
 

 

受付LINE@にて!先着20名さま

 

 

悩みを話さなくても

 

悩みの原因

解決策

得られる未来

がわかっちゃう

 

あなたの本音を聴くカードセラピー

 

 

オンライン動画通話使用(Facebookメッセンジャー/Zoom)なので世界中からご利用可能ビックリマーク

但し、日本語のみ💦

 

✅通常 90分¥12000

✅LINE@お友達半額

のところ

 

↓↓↓

 

宝石赤特別キャンペーン価格

宝石赤90分 3000円

宝石赤先着20名さま

 

10代のウブなハートも
20代の強気なココロも
30代のたまりゆくウツウツも
40代の何かに追われる焦りも
50代のゆるいアキラメも
  
片恋・失恋・遠恋・お見合い・結婚・育児・ママ友・離婚・人間関係・復縁・再婚
ぜんぶ経験してきたからこそ話せるアレやコレ💕

 

 

ベルのりぴのフリーダムLINE@

お友だちになってくださったあなたへ7大プレゼントプレゼント
 

1 1対1トークであなたのお悩みワンポイントアドバイス

2 ”愛は自由自在”ココロのままTV

3 LINE@限定オンライン無料女子会《修学旅行の女子部屋仕様*のりぴの間》へのご参加

4 恋愛コンサル割引

5 悩みを話さなくても解決策がわかる「心の本音を聴くカードセラピー」半額
10/15からありがとうキャンペーンにつき、先着20名さま→90分3000円

6 重たい女度チェック(pdfファイル)

7 重たい女度数を回答すると重たい女の処方箋もプレゼント!

 

友だち追加 

注)ボタンからリンクエラーになる場合はID検索からご登録ください。

友だち追加→検索→IDから登録できます IDは@マークを含めて@cocomama(全て半角です)

 

あなたの気持ちがとてもウレシイですコスモス

人気ブログランキング

 

 

人生がつまらない・このままじゃイヤ・結婚生活・さびしい・がっかり・ムカつく・劣等感・落ち込む・納得できない・満たされない・いつもイライラ・モヤモヤ・カリカリ・育児・子育て・つらい・クタクタ・悩み・迷い・後悔・不満・ママ友・こんなはずじゃなかった・人間関係・疲れる・離婚・再婚・不安 などが響いたあなた。

一緒に解決につなげていきましょう。