夫の職場のクリスマスパーティー | 紅朱鷺の口ばし(旧 黒鳥の尻尾)

紅朱鷺の口ばし(旧 黒鳥の尻尾)

オーストラリアのパースからカリブ海に浮かぶトリニダード・トバゴに居を移して、夫と二人のプレ定年生活。
日本人にはまだまだ馴染みが少ないカリブの島々で見たり聞いたり体験したりしたことの備忘録的ブログ。

パース時代にもあった、夫の職場のクリスマスパーティー。サンタ

(その時の様子はこちら。「夫のオフィスでクリスマス会」「クリスマスパーティー@オフィス」)

 

パースでは、いい年したおばさんが一人で張り切りすぎて、ちょっと(というか、だいぶ?)顰蹙ものだったので、トリニダード・トバゴ(以降T.T)オフィスでの初めてのクリスマス会は、自重してアクセサリーも抑え気味。

(手持ちのイヤリングからぶら下げるベルとスノーマンのブローチ)

 

パースでは、夕方仕事が終わってからやっていたけれど、T.Tではランチタイムを利用してのパーティー。

 

我が家から持ち込んだクリスマスツリーが飾られたスペースで

 

みんなで一緒に食事を楽しむ。

 

食後はビンゴでプレゼント争奪戦。

最後に残ったプレゼントをかけて、じゃんけん大会でも大騒ぎ。

 

普段はなかなかお目にかかれない夫の同僚やローカルスタッフの皆さんと、楽しいひと時が過ごせたよ。ウシシ

 

 クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

 

Q:クリスマスツリーは飾る?飾らない?

 

すでに飾ってあるよ〜。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ カリブ海情報へ
にほんブログ村

 上矢印

是非こちらもポチッとお願いします。お願い ぷりーず!

 下矢印


ラテンアメリカランキング