みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

イオンネットスーパー愛用中♡配送エリアの方はおすすめ!

2020-08-17 19:30:36 | 日記

お盆休みも終わり、夏ももうすぐ終わりですね。
ここ何年かは9月以降も暑さが続いてるし、まだまだ暑い日は続きそうですが。
昔はお盆過ぎると涼しくなってきてたのに、去年も一昨年も10月くらいまで
半袖で過ごしていた気がします

 

皆さんそうだと思いますが、今年の夏はいつもと違いますよね。
私は今年、夏らしいことなにもしていません。
毎年行く花火大会やお祭りも今年は無いし、野球観戦も一度も行っていません。
海やプールは元々行かないですが。
レジャーっぽいことも何もしてないですねー。
お出かけしないから服も一枚も買ってないし…

 

毎年楽しみにしている大阪の美容イベント「ミラレルプロジェクト」も今年は
中止らしいです。
まあ無理だろうとは思っていたけど、やっぱりかー。残念…

 

休日はスーパーやら買い物には行きますが、月に2回ほどは
「イオンネットスーパー」を利用しています。

 

 

このサイト、ほんと便利ですよねー
私は仕事がある日は帰りが遅くてスーパーも閉まっているので毎日は買い物に行けず
届けてくれるのは本当に助かります。
私が主に注文するのは、ペットボトルや米や野菜・調味料などの重いものと、
非常に嵩張るポテチなどのスナック菓子や、箱アイス、トイレットペーパーなどです。
あと、近所のスーパーに売っていない食品もよく買います。

 

ウチの旦那は夏は結構ドリンク系たくさん飲むんですよね。
1.5Lのペットボトルはほぼ1日でなくなります。
お菓子やアイスも好きなので常備しておくようにしています。
自分で買い物に行くと、普段の食品以外にも買うものが多すぎると自転車に
乗らないので。

 

野菜もいつもキレイで日持ちが良いものを届けてくれるんですよねー

 

本当は毎週利用したいくらいですが、やっぱり近所のスーパーのほうが価格は安いので
月2回くらいで我慢しています。配送エリア内で良かったです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。