みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

ローソンのタピオカ黒糖ミルクがハマる!

2020-09-13 00:44:58 | グルメ

仕事帰りってめっちゃお腹空きません?
私は仕事が終わるのが20時過ぎとちょっと遅めなので、いつも空腹で帰ってます。

 

職場から家は近いので直ぐに帰れるけれど、どーにもこうにもお腹が空きすぎて
辛い時はコンビニに寄ってます。
チョコを買ったり飲み物を買ったり。
こういうのがあるから、ダイエットがなかなか上手くいかないんでしょうね

 

最近のお気に入りはローソンのタピオカ黒糖ミルク。
前から存在は知っていたけど、コンビニのタピオカドリンクなんてショボイと
思い込んでたんですよ。
でも、知人が美味しいと言っていたので試しに飲んでみたらハマりました
黒糖ミルクが売り切れてた時に、タピオカミルクティーも買ってみたけど、やっぱり
黒糖ミルクのほうが私は好きです。


甘すぎないのが丁度よいんですよねー。
喉も潤してくれるし、お腹にも満足感があります。

私、コーヒーも紅茶も甘~いのが苦手なんですよ。
缶コーヒーとかの飲んだ後、口の中に甘さが残るような感触が気持ち悪くて。

 

こちらは新商品っぽい午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー。
深キョンがCMしてるの見て、甘くない大人のミルクティーってことで買ってみました。
飲んでみると、本当に甘くなかったです

でも、ザ・マイスターズ ミルクティーは甘くなさすぎて、ちょっと物足りない気もしました。
ミルクティーはほんのり甘味があるくらいが好みかな。

 

基本的に、家ではお茶や水を飲むことが多いし、職場には水を入れた水筒を
持って行っています。
たまーに贅沢した気分で、外でドリンクを買うのも楽しみです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。