こんにちはニコニコ

昨日のラストは、コナミ荻窪南口ボディアタック60分(BB-479、BA-214.5、その他-107.5、計801)に出ました。爆笑

毎回ですが、インストラクターさんが、明るくてノリノリで笑っちゃいます。
テンションに釣られて皆もニコニコです。
腕立てはキツかったけど最後まで膝は着かずにやりきりました。
今日はインターバルがピンクの「トライ」だったな、、何番かな?
参加者か何故か昨晩は何時もより多くてスタジオは人で溢れてました。
気持ち良く汗だくで終了し満足しました。照れ

そして今日は早イチの、ドゥスポーツ豊洲ホットピラティス45分(BB-479、BA-214.5、その他-108.5、計802)に出ました。ウインク

先週より少しだけ室温低め、、それでも、、滝のように汗が出ます。滝汗
膝にボールを挟んでスクワットをしましたが、太腿が床と平行までお尻を降ろすようにと、、そして、20回の後、そこで高さキープのまま今度は膝でボールをリズミカルに押し潰します。
出来るかい!!笑い泣き
な~んて、良いクラスです。🎵

続いて、ボディアタック45分(BB-479、BA-215.5、その他-108.5、計803)に出ました。爆笑

最近良くやる曲でした。
前半は楽しく動いて、問題はアッパーボディ、今日は手と足を同時にストンプするナンバー、太鼓の音楽の奴です。休憩が少なくて、前半からトライ、ストンプ、トライ、ストンプとずっと繰返し、ワイドにしてからも、、、途中で膝を何度か着いてたら、「頑張れ~」と、、頑張りました。笑い泣き

急いでシャワー🛀でリセット、続いて久々に遠征して、コナミ船橋ボディバランス60分バレエ(BB-480、BA-215.5、その他-108.5、計804)に出ました。ニコニコ

57番×6(腹筋のみボーナストラック)

どのくらいぶりかな?
調べたら、丁度1ヶ月ぶりでした。
最初にスタジオに入ったときに54番の3曲目と、57番のキッつい4曲目が流れていました。びっくり
しかし、それは先週の内容だったそうです。
と言うことで流れていたのはやらず、54番で、まずはラップスイングから入り、右だけバーズテイルと左のスクープの繰返しから、スイングを挟み、左のバーズテイルからの繰返し、そして後半はインテンスポーズと万歳の繰返し、最後は右3回バーズテイルから、左もです。
3曲めから、「インポッシブル」に変わって62番、バランストラックの「スカイフォール」は定番です。後半は57番でしたが、珍しく腹筋はボーナスでした。少し短いんです。
最後はゴリラのポーズが出てくるので、ゆっくり背中と腿裏が伸ばせます。
そして、再来週は12月の締め括りで、インストラクターさんが好きな曲のバラバラミックスとのクリスマスの予告!!!
絶対受けに来たいですよね。ニコニコ

今日の昼の部はこれで終了、夕方は大手町で仕事します。グラサン

夜の部はどーしよーかな~。
火曜日の夕方以降は、都内も千葉も60分のマスタークラスが1つもないのですよ。
せめて行くならばSTだしなぁ、、、キョロキョロ


下のリンクを1回チッとお願いします。🙏
皆さんが押してくれると順位があがります。