こんにちはニコニコ

先週、コナミの年払い契約を申し込みました。
法人の月払いより個人の年払いのが一万円位安いのでそのようにしました。
リスクは途中で休会、退会出来ないこと位なので、怪我や病気の確率を考えてこの判断が正しいと思います。※少しお得ウシシ

ところで、昨日は結局ジム活は無しでした。
そして今日は木曜日ですが、14日なので早朝から月次の会議。グラサン

サクサク終わらせて移動し、ほぼ休まずに通っているホームのレッスン、ドゥスポーツ豊洲ボディバランス45分STバレエ(BB51、BA-14、その他-4、計69)に出ましたニコニコ


1曲目は3回目がスローなアームサークルから、似たテンポが腹筋で帰ってきます。
次はバイクのエンジン音みたいな音からで5周あります。そしてドラゴンシークエンス。🐉
バランスは先週から変わって長~~い、8分間の「ノッシングフォーエバー」、フラワーポーズもY字バランスもバッチリ出来ました。
背筋は70番に変わりました。ワイルドシングポーズからフルバックベンドをやりましたが、キープが超長いので、途中で挫折し、ベビーブリッジでおサボり🎵たまにはね。
構成が長くて沢山できた感じ、相変わらずとっても良かったです。ニコニコ

そして人間ドックです。
他のブロガーさんもたまたま何人か今週人間ドック行ってる方が多かったですね。👥🌭
血を抜かれるのが一番苦手、いつも血を見ないようにして乗り越えてます。えーん
今日はバリウムが最後でした。
視力がかなり落ちてる。スマホが原因だな。
またレーシックかな、、、もしくは格好いい眼鏡。👓

そして、予定よりも早めに終わり、人間ドックにセットで付いてるランチ。
鶏肉が冷たくて皮もイマイチ、刺身は美味しい、焼き魚はソコソコ、左手前の煮付けは良い出汁が出てました。もぐもぐ
お腹の循環はバッチリなので、ここ何年もバリウム用の下剤は無縁です。ウインク

今日はこのまま、碑文谷目黒バランスのマスタークラスをあと2本ハシゴします!!
碑文谷は20番台後半から30番台のミックスの可能性が高いので、凄く楽しみです。
ドキドキしちゃうわけです。ニコニコ


下でのリンクを1回チッとお願いします。🙏
皆さんが押してくれると順位があがります。