こんにちはニコニコ

今日は早朝から法務局に用事があり、平日だけど車で出掛けました。リムジン後ろリムジン前
そして、今日の午前の1本目は、時間がギリギリだったので首都高(距離制に変わったので400円で済みました)使ってしまいましたが、コナミ目黒青葉台の、ボディバランス45分ST-代行バレエ(本数:BB-226、BA-72、その他-22、計320)に出ました。ニコニコ


スタジオに早めに着いたので2番目に並べてセンター左で。
インストラクターさんも気付くなり、「あらっ!」
とご挨拶。
そして、曲は「ショウミーラブ」から。
ランジしながらのツイストで手を降ろす動きを丁寧に説明してました。それから、2曲目の、スリーレッグドックと、片足上げたままのプランクから、足を降ろしてアップドックまでも説明ありでした。
レッスンですが、以前火曜の目黒の午後の代行の時にも書きましたが、とっても説明やキュー出しのタイミングが上手いです。
流石アタックのトレーナーさんです。
最後まで丁寧に完璧に動いて汗だくになりました。ニコニコ

終わったあとは、ドンキホーテで3000円で駐車場が2時間無料なのでお酒とかを買って、帰りは一般道で帰宅。リムジン後ろリムジン前

そして問題のランチ。
もう、自分では止められません。
だって満たされるし、体重も良い方向だし、、
誰か制止して!!!ショボーン



サラダはドレッシングを使わずに、肉の下に敷いて、温野菜にして、サラダ皿にタレを入れて箸で頂く方法に集束しました。ニコニコ

そして、今度は地下鉄で出掛けて、午後の2本目は、コナミ飯田橋の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-227、BA-72、その他-22、計321)に出ました。ニコニコ


このナンバーは恵比寿で水曜日にずっとやってばかりだけど、7月から担当から外れてしまうインストラクターさんの貴重なレッスンので、東松原60分マスタークラスと迷いましたが、様々考慮してこちらにしました。
何故か僕が来ると緊張するといつも言うのですが、キュー出しも上手くて、凄く良かったです。
因みに僕はセンターではなく、左の横の方(縦に重ならない位置)で、かなり前なのでインストラクターさんは真横な感じで姿は見えていません。
ジム友さんが、後ろに居たので「ハッピー」のクロスクロールで般若(はんにゃ)みたいな顔してるのを鏡越に頭と手の間の三角形から見えるようにしたら、何度も笑いを誘ってました。
結構汗だくになりました。ニコニコ

このあとは大手町でお仕事です。グラサン
夜の締めはアタック60です。

1回だけ、チッとお願いします。🙏