こんばんはニコニコ

87番を曲リストに追加しました。曲リンクも作りました!!

今日は朝イチから、コナミ妙典の、ボディバランス60バレエ(本数:BB-417、BA-79、その他-27、計523)に出ました。ニコニコ

66番×4(6は2曲構成)
51番×3(10は2曲構成)

最初は66番の1曲目から流していたので、前半がナンバーチェンジと判りました。
イントロですぐに51番と判明。
目黒でも荻窪でも飯田橋でも散々やりましたので滑らかです。
3曲目はウォーリアー2から上体だけスライドするのですが、普通ならそこからエクステンドウォーリアー2になるパターンばかりのところ、膝を伸ばしつついきなりトライアングルになります。
ちょうど歌のサビのところです。後半も1曲目の最初の手の動きが右向きのウォーリアー1の下半身で戻ってきてそのまま歌のサビでサンウォーリアーになるなど、よく工夫されています。
中盤は先週と同じ、後半はツイストから51番になりました。ツイストも上手く歌のサビのタイミングで手を上げるところが4ヶ所ありますし、9曲目も曲と動きがとても合っていて超気持ちいいです。ニコニコ

その後、自由が丘は無し、と言うのも今日はシンクタンク時代の後輩で、今は外資系の社長をしている奴と珍しくランチ。
東大卒でプロフィールはインテリな奴、別にそれはどうでも良いが、何だかかなり高そうな店(大手町プレイスにある、浅田?)を予約されてしまいました。
全席個室???
そもそも各部屋の手前に個別に玄関ついてるし。
個室料金、え?5,500円?サービス料10%??(笑)
レスミルズのリュックサック合わね~。
もう今日は仕事みたいなものだから仕方ないか。グラサン

料理も何だかなー。
旨いけど昼から高過ぎ。


うひょ~、2人でランチなのに17000円越え!!
色々アイディア出したし、人に奢ってもらうの嫌いだけど、店の選定は僕の価値観とは合わないから、奴に払わせました。
ご馳走でした。グラサン

続いて移動し、コナミ目黒の、ボディバランス60バレエ(本数:BB-418、BA-79、その他-27、計524)に出ました。ニコニコ

84番×4(3は2曲構成)
81番×6(7は2曲構成)

後半はナンバーチェンジ。
このナンバーはしばらくやってなかったから嬉しい。
腹筋のダブルレッグスクープのあとお尻を少し浮かせるところを意識しました。そして、ハンドレッドでは蜂鳥みたいに超速く手を付け根から動かしました。背筋は2曲構成、前半が普通に背筋ですが、後半はハーフボウポースからかなり緩やかです。
そして最後は「バーディ」の歌で本来の81の1曲目と同じ動きが帰ってきます。8の字スイングです。8の字スイングと言えば同じ動きか出てくるのは14番とか63番とか67番です。ニコニコ