こんにちはニコニコ

昨日は3本でしたが、今日も3本。
まずは神奈川のお初店舗に遠征、朝イチからの、コナミ相模大野の、ボディバランス45分ST-代行バレエ(本数:BB-75その他-3、計78)に出ました。ニコニコ


小田急相模原駅に行くこと自体が初。
店舗も駅から徒歩で少し距離がありました。
結局かなり早めに出たので、ひとつ前の駅の急行が停まる駅、相模大野で降りて、2キロを20分位で歩きつつジムまで。※電車代30円節約(お得)
結構な距離でした。
そして、ボディバランス。
インストラクターさんはかなり驚いてくれたのでドッキリ大成功でした。
足の運びが62番にそっくりのこのナンバーも久々にやりました。
バードフライトもすぐに足を伸ばして、キープは長い時間と判ってましたが、最後までキープを続けました。
レッスンは相変わらず良い感じに進んで超満足でした。ニコニコ

続いてはタイトなハシゴ移動、今度は最寄りの相模原駅でないと間に合いません。長い距離をインストラクターさんと駅まで猛烈ダッシュしました。🏃‍♂️🏃‍♀️
そして同じインストラクターさんのレッスン、コナミ自由が丘駅前の、ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-76その他-3、計79)に出ました。ニコニコ


ナンバーをチェンジしてくれて嬉しかった。元々別ナンバーを準備してたとのこと、やりますね!!👍✨
オンファイアーからのスタート、指先を摘ままないバーズテイルが登場したナンバーです。
そして、2曲目には最後にドルフィンポーズが出てきます。
FXなので腹筋はありませんでしたが、気持ちよーく伸ばして終了しました。ニコニコ

ラストは移動しての、コナミ目黒の、ボディバランス60分-代行バレエ(本数:BB-77その他-3、計80)に出ました。ニコニコ


怪我をしたとの情報があり、あちこちで代行になってましたが、何とか回復したようです。
2週間休んだらしいです。
豊洲のイベントナンバー、で「パチン」です。
腹筋の腿裏で指先をタッチするクランチで、腿をテーブルトップにキープするのがキツかった、、それにクロスクロールも、、ダッシュが原因ですが、嬉しい痛さでした。ニコニコ

1回だけ、チッとお願いします。🙏