こんばんはニコニコ

今日は、朝イチから年一回の重要な催しのため、まずは大手町本社に行って、スーツ👔に着替えて飯田橋まで。
仕事の一環です。グラサン

滞りなく終了し、皆でご飯。
二重のお弁当、、量が多くて残してしまった。

その後、1度大手町に戻って普段の服装に着替えて、東京駅まで歩いてからJRで移動し、ジェクサー大井町の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-103その他-5、計108)に出ました。ニコニコ


先週と同じナンバーでした。
参加者も超少ないです。
始まる5分前から、腹筋と背筋の説明で、一緒に動いても良いとのことで、結構本気で取り組んだので、腹直筋に効きました!!
「アーアーアアー、パチン」で、パチンが凄く揃ってました。
先週は10Km歩いてからだったけど、今日は電車だったので、ウォーリアー3も含め完璧だったと思います。ニコニコ

そして、いつもはレッスン終えると、そのまま着替えてすぐに移動なのですが、都度利用料もそれなりにかかっているので、シャワーを軽く浴びてリセット。
またまたJRで移動して、久しぶりのバランスのハシゴとなる、ゴールドジム国立東京の、ボディバランス60分バレエ(本数:BB-104その他-5、計109)に出ました。ニコニコ


そこそこ古いナンバーです。
最近では昨年夏に飯田橋でやりましたが、たま~にあちらこちらで出てくるので、結構みんな好きってことなのでしょうね。
バランスでバードポーズが出てくるのですが、手をV字から手の甲と甲をあわせて指先を下に降ろして手を床と言うところが凄く印象的です。
左足軸のダンサーポーズはキープ長くてグラついてイマイチでしたが、他は全般的に大体出来ました。背筋の前半の上の足を前から戻すのが、揃えるところで止まらず後ろまで早く行ってしまいました。
腹筋の曲も好きですけど、やっぱり最後の9曲目が曲も凄くいいんです。そして最初の曲と同じ動きも帰ってきてうっとりしました。照れ

このあとは大手町でちょっとだけ会議がありますが、ラストはやっぱりウォーキングですね。🚶‍♂️

1回だけ、チッとお願いします。🙏