こんばんはニコニコ

日曜日は、自粛要請を素直に受け入れて、、、家でゴロゴロして大人しくしてました。ショボーン

さて自粛が開けた今日は2本ハシゴ、まずは朝イチからかなり長くウォーキング。月島からスタートし、銀座、新橋、そこから南に下り東京タワーを通って、麻布、そして白金高輪まで歩きました。距離はここまでで9Km、地下鉄で目黒に移動し、続きは目黒川沿いに大崎、そのまま大井町で全部で12Kmでした。
月島の運河には屋形船。
新橋はSL広場を通りました。
虎ノ門にはリーボックショップがありました。
愛宕グリーンヒルズと東京タワー。
更に進みました。
その後白金高輪から目黒までは電車でワープ。
雅叙園。
雅叙園の裏の川沿い。
ゴールしたあとは、喉の乾きを潤しました。
※ノンアルコールです!!
そしてヒレステーキ。
肉質は先週よりも良かったです。

そして、まず1本目は、ジェクサー大井町の、ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-106その他-5、計111)に出ました。ニコニコ

このクラスには3回出ましたが、残念ですがこれでラスト回です。
実施したのは全部同じナンバーでした。
ヒップオープナーズでは、マーメイドポーズでしっかり胸を横の方向に向けました。
ワイドレッグフォワードホールドもしっかりおヘソから胸までピタッと床に着いて腿の裏を伸ばしました。ニコニコ

続いては急ぎ移動しての、ゴールドジム国立東京の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-107その他-5、計112)に出ましたニコニコ


ここに来ることもこれでラストかなぁ。
今日はコナミの他店舗の会員さんも参加!!
参加者はたったの3人でした。
僕も、目も悪いし前の方でやらせて頂きました。
STでしたが、ボディバランスが出来る嬉しさを噛み締めながらのレッスンで、終始ニコニコしてました。※信じられないくらい汗だくでした
Y字バランスはウォーキングの影響でイマイチ高く上がらず、なんとか形は作れました。
腹筋がいい感じの曲と動きなので、頑張りました。背筋も前回の反省を修正して完璧に動けました。ニコニコ

ジャグジーも使わせていただきスッキリしてジムをあとにしました。
そして、たぶんエックスデーが近づいてます。
水曜日か木曜日の夜から、3週間位は外に出掛けられなくなるかもしれません。ジムは対象外にして欲しい。問題が多いのは、居酒屋やクラブ、バーなのに。。。ショボーン

今日は20Kmは歩かなかったけど、そこそこ歩きました。

1回だけ、チッとお願いします。🙏