こんにちはニコニコ

今日は最大5本もあり得たのですが、結局3本でした。
まずは朝イチから車で移動しコナミ池袋の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-202その他-6、計208)に出ました。ニコニコ


開始前に、今日からのナンバーを59番か61番と予想していたところ、片方が大当たり!!
記事に予想を書いておけば信憑性が高いとこですが、これは本当です。
「パリス」から始まる柔らかい動きの曲です。動きも滑らかなタイチーでアーチャーも気持ちいいです。2曲目も縦向きでサンウォーリアーが気持ちいいです。そして、前半の残りの2曲は強度がとても高くて汗だくになれます。
後半は「ナーナーナナー」と歌いながら。
ばた足のテンポは遅くなって回数が半分だったかも。次回は注意しよっと。
そして最後は最初の動きが少し変化して戻ってきて気持ち良かったです。ニコニコ

続いて、急いで車移動で、コナミ東大島の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-203その他-6、計209)に出ました。ニコニコ
「あらら~~」
何と、丸被り。(笑)
思わず笑顔になりました。
実は車での移動中も同じ音楽を聴いて復習をしてたので、3回連続の気持ちで完璧に動きました。
キュー出しは早目で解りやすいです。
兎に角、こんなに沢山ナンバーがあるのに被るとは、、、
なお、腹筋の仰向けで手足を上から足をドロップしてのツイストクランチは、1年後のナンバー65番の腹筋と同じ動きです。ニコニコ

そしてまた車移動で、今度は少し長距離、コナミ船橋の、ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-204その他-6、計210)に出ました。ニコニコ

スタジオに入ると48番のバランスが流されてました。ドラが「ジャーン」となる最後の辺りです。
ヒップオープナーズは31番が流れたのでミックスです。トム・クルーズの映画のトップガンで使われていた曲です。
さて、どんなミックスかドキドキしながらスタートしました。


まずはベンハーからです。
剣を振り回すコリオは力強くも滑らかです。
2曲目は2つ前のナンバー、そのままだと手をひし形にして空気を押し出す3曲でしたが、更にチェンジで更に2つ前のナンバー。
エクステンドウォーリアー2は変形で、上の手は真上に、そして下の手は正面側に押し出します。
このまま42番と思いきや、スタート前にかかっていた曲だったので、そりゃそうだと思いました。
後半は荻窪のインストラクターさんの思いでの最後の曲でヒップオープナーズ、そしてツイストからはスタジオ後ろ向きのランジツイストが出てくる48番に戻りました。
最後はもちろん最初の曲の変化した動きで気持ち良く終了しました。ニコニコ

北小金へのハシゴ、そして妙典とも考えてましたが、多分88番なのと、更に時間的に間に合わないリスクも高いのと、更に定員があり、7月から混んでると入れないリスクがあることから断念。
それに、40番台のミックスにもかなり満足。ニコニコ

お昼がまだだったので、帰り道に新浦安に寄り道してランチ、牛タンを頂きました。凄く安くて美味しかった。もぐもぐ
肉大盛りで1300円でした。※普通盛りの肉が1.5倍、レッスンに加え満足でした。ニコニコ