こんにちはニコニコ

昨日は朝イチはネットでの面接があり、自宅で対応しました。グラサン

そして、午後イチからはコナミ飯田橋の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-205その他-6、計211)に出ました。ニコニコ


予想していたのが、28番か29番なので、またまたソコソコ的中でしたが、余り出てこないナンバーなので、過去の説明もバラバラでした。
色々読み返していて修正加えたりしたら時間かかってしまいました。
でも、初めてこのナンバーをやったのは西葛西の毎週1つすつナンバーを変えてくれるTさんということを僕は覚えてます。
今回の飯田橋では色々アレンジあり。2曲目は前半は緩くやるところを最初から強くやったりしました。
バランストラックでは、斜めにスターポーズから、軸のかかとを持ち上げ、爪先を正面向きにして更にエアプレインのところをウォーリアー3にしました。そして腹筋はプランクから片足を上げた後、腕立てをしました。ビデオでは誰かアドバンスでやってるのかな???キツイ!!
腹筋もセブンクロスで足をクロスレッグです。
そして最後の曲は何と1曲目の動きを持ってきて、以前30番をアレンジした時と同じでした。絶対この方が良いですね。爆笑