こんにちはニコニコ

今日は朝イチからコナミ妙典のレッスンがありましたが、どうしても次のレッスンが満員になる前に並びたかったため、移動がギリギリになることを避け、午後イチからのコナミ恵比寿の、ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-210その他-6、計216)に出ました。ニコニコ


最初に「オンファイアー」から、2曲目までをリピートで流していたら
「74は2曲目までで、後半はちょっとひねったことにしました」
とのこと。
2曲目には、最後にドルフィンポーズが出てきます。
後半は「アイゴッチュー」から、古めのナンバー。
ウォーリアー2からですが右にスライドしたら、すぐにトライアングルになります。同じ曲の感じの2回目では右向きのウォーリアー1から後ろかかとをあげながら前から万歳のランジと、ポーズの変わり目と曲が良い感じです。
そして、「アイムユアーズ」では、最後のスターポーズで、「ザー」っと声を出しました。
手を顔の前で水平に重ねるツリーポーズでは、上げた足側の手から片方ずつ横に伸ばしますが、この時指先を目線で追うと、グラグラして強度が高くなります。
9曲目の前半で気づきました。成る程、、、最後にドルフィンね、、と。
このナンバーの9曲目の「ジオンリーエクセプションズ」では、途中にドルフィンで片足ずつ上に持ち上げるポーズが出てくるのです。 
参考までにドルフィンは69番の3曲目にも出てきます。ニコニコ

続いては急ぎ移動しての、コナミ目黒の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-211その他-6、計217)に出ました。ニコニコ

定員数が9名と、非常に少ないレッスンだったので、なるべく早目に移動して余裕でした。
何ヵ月ぶりかの常連さんも久しぶりに2名も参加でした。先週までのピンチヒッターは若手インストラクター君でしたが、正規の担当に戻りました。
時間も4時までに大手町に行かないといけないので調度良いのです。
来週までは少なくとも88番のようですが、再来週はもしかしたら、、、ニコニコ

このあと夕方は大手町で会議。グラサン
更に続けて取引先とのネット会議。グラサン

そして夜は、銀座のしゃぶしゃぶのお店で、凄く懐かしい人と4人で会食です。
先方は大手金融機関の役員になっていて非常にパワフルで魅力的な人です。不要ではなくとても大切な時間になりそうです。
10年くらい前に一緒に仕事でバリバリやった仲なので、盛り上がることは必至、久しぶりに会えるのが楽しみです。グラサン