今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

    審判

 

『眠っていた可能性が目覚める時』

 

 

正位置の「審判」のタロットカードは、一度終わったものの復活や覚醒を意味しています。

 

過去に諦めてしまったものに対して、気持ちや活気が戻ります。

 

努力をやめてしまったことも再考してみることで、新しい発見ができるでしょう。

 

遠ざかってしまった人間関係や終わってしまった恋愛も、新しい関係が始まるかもしれません。

 

また、心の奥に封じ込めていた想いや眠っていた才能が、突然目覚めることもあるでしょう。

 

このカードはあなたに、過去に終わったものを見直してみるように、と伝えています。

 

なにげないことがキッカケで、ふと過去のことを思い出すでしょう。

 

それは、忘れていた過去の記憶や、心の奥に封じ込めてしまったもの、すでに終わったと思っていることです。

 

それを見直してみましょう。

 

以前とは違う視点で捉えることができ、今までは気づかなかった意味に気づくはず。

 

そこには新しい可能性が広がっています。

 

方法を変えて再びトライしてみる気持ちになったり、やりたいことがみつかったり。

 

あるいは、全く別の形で今に活かせるかもしれません。

 

あなたが気づかずにいた自分の価値や、才能を目覚めさせることもあるかも。

 

ハッとするような発見から、今のあなたに最高の決断をもたらしてくれるものが見えてくるでしょう。

 

それにより、やるべきことがハッキリとわかり、これからの方向性が良い意味で大きく変わっていくでしょう。

 

 


人気ブログランキング