今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

 月(逆位置)

 

『不安が静まっていく時』

 

 

逆位置の「月」のタロットカードは、未来への不安や恐れる気持ちが落ち着いていくことを意味しています。

 

今まで曖昧になっていた物事に明るい見通しがみえてきます。

 

嘘やごまかしに気づいたり、誤解が解けることもあるでしょう。

 

霧が晴れていくように、気持ちや考えがまとまり、前向きな気持ちに変わり始めるでしょう。

 

このカードはあなたに、まもなくはっきりするので、静かに待つように、と伝えています。

 

モヤモヤと心を覆っていた不安の正体が見えてきます。

 

恐れていたものが、実はなんてことないことだったということもあるでしょう。

 

あなたが望んでいなかった事実が明らかになることもあるかもしれません。

 

それはまだぼんやりとして、半信半疑な状態。

 

しかし、それによってあなたの心から迷いや不安が消えていきます。

 

ざわついていた心が静まっていくのを感じられるでしょう。

 

徐々に前向きな気持ちを取り戻し、困難に思えていたことも乗り越えていくきっかけを得られるでしょう。

 

未来は自分で創っていくものです。

 

迷いながらも、さまざまな可能性の中から、あなた自身で選び、歩みを進めていけるもの。

 

先が見えず、恐くて踏み出せないような時があっても、いずれ光が射します。

 

今はまだ行動に移さなくてかまいません。

 

静かに気持ちを落ち着かせ、整える時間です。

 

やがて明るい光が全体を照らし、はっきりと進むべき道やゴールが見えてくるのを待ちましょう。

 

 


人気ブログランキング