IMG_6079

お顔の筋肉ってこんな感じだそうです。
身体も筋トレで鍛えていくと引き締まっていくように、
お顔の筋肉も筋トレでどんどん筋肉が引き締まると、
総合的にぐ~んと若く見えてきます。
以前の自分に逆戻り・・・つまり若くなるんです。
IMG_6083
3年前よりもお顔色も良くピンク色

美容鍼をご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
鍼を刺さない鍼灸のマシンが当店にございます。
痛くもなく熱くもなく心地よく、みるみる1時間で変化を実感します。

筋肉を動かしているのも神経。
運動神経も若返ります。(顔面神経)
表情筋がどんどん活性化、運動することにより、どんどん引き締まると・・

おでこの横シワ、目の奥目、目の下のふくらみ、目の下のシワ、
頬のゴルゴ腺、ほうれい腺、口角の下がり、腹話術のようなマリオネット腺、
顎のシワ(これは見落としていませんか?)顎が綺麗だとかなり若く見えます。
首の縦シワ、首が太い、首が短い、猫背、肩が前にきている。
目鼻口が横に開いている(中央に寄ってきます)
べろ~んと縦細いお顔→筋肉の引き締まりで丸顔になります。

いろんな変化により若く見えてきます。

さあ、鏡を見るとゾーっとされている方、どうぞ、どうぞ
鏡見るのが楽しみになる毎日をお過ごしくださいませ

たるみZERO(ビューティーライザーブレス)
鍼の刺さない美容鍼体験 1回 11,000円
2回体験はお得な16,500円とございます。(人気です)

ご予約は アマーレ 0776-50-0117 山中まで
11月2日(土)は珍しく10:00、11:00、15:00と空きがございます。
ご予約くださいませ