毎朝、ヤフーニュースをチェックするのが日課となっており、この日課というか、もう、癖、習慣化してしまっている。

基本、ニュースって8割は、どうでもいい話が多い・・・。誰かが不倫したとかね。そして、読んだ後に気分の良くなるものも少ない。なのに、何故、こうも毎朝、見出しだけでも一通りはチェックしてしまうのだろうか。

 

皆さんも、もう、ご存じですね。

 

「M」

 

 

M 言うたら、プリンセス・プリンセスの歌よね。

 

これ、頻繁に話題にあがってたのね。。真顔

 

M 愛すべき人がいて M 愛すべき人がいて
1,512円
Amazon

 

 

浜崎あゆみ・・・

 

あんまりね、聞かんかったね、彼女の曲。何でかは、自分でもよく分からんのよね。

宇多田ヒカルとかは、良く聴いてたんやけどね。っつうか、だからかな。宇多田ヒカルとか、若干、年代は違うかもしれんけど、Misiaとか聴いてたから、それで、バラード系は十分だったのかしら?

 

いつもなら、一番、どうでもええわぁ~って思う、ワイドショーネタ

 

やのに!!!

 

何故か、この本、読みたくなってしまったのよねぇ~。

 

M 愛すべき人がいて M 愛すべき人がいて
1,512円
Amazon

↑しつこい

 

 

 

 

 

 

でね、感想・・・(って、買ったんかいっポーン

 

 

面白かった・・・デレデレ

 

 

けど、

 

 

どうでもいい話だった・・・真顔

 

 

一回読んだら、もう読まんやろなぁ。っていう典型的な本。(私、同じ本を何度も読む人なんです。)

古本屋で見つけたから、買ってみた。っていうのでOKです。なんだったら、図書館にあったんで、借りました・・・でも、OK

 

面白かったんやで。やけども、2度読みはしやん。笑い泣き

 

電子書籍を回し読み出来ないのが、本当に残念。チーン

 

読んでみんと分からんかもやけど、私の中で、「言うたら、華原朋美と小室哲也と同じ感じで、外にばれてないだけの話」やんな。という感想も。

 

だけれども、読んでて飽きなかったなぁ。

 

文章校正が、話を面白くさせてたんですね。(←当たり前だけど) 先を読みたくなるんですよ。ちょっと、ドキドキさせるんですね。展開が気になっちゃうんです!

 

なんやけども、内容は、誰かの恋愛暴露話/恋愛ヒストリー (いつもなら、どうでもいいやんな!って思う物)だから、本当に、このライターは、腕がいいのかもしれません。そうに違いない!

 

どうでしょうか?読みたくなりました?内容知りたくなりました?

話題が冷める前にどうぞ。↓しつこい

 

M 愛すべき人がいて M 愛すべき人がいて
1,512円
Amazon

 

 

では、今日は、ここまで。

お付き合いいただきありがとうございました。