自由人kimiのブログ

僕が海外を旅して出会いや様々な経験を元に記事にして紹介しています。

好きな時に好きな人と好きな場所

好きな時に好きな人と好きな場所に行ける人生!

 

努力して努力してやっとここまで構築して利益を生んで嬉しい。

 

ネットで稼ぐってどんなイメージを皆さんお持ちですか?

 

実は意外勘違いしてる人多いようなのでお伝えします。

 

 

そんな簡単稼げるわけわ無い、アフィリエイトで稼げる人って、たった5%の人だけなんですよ。

 

いろんな広告や甘い誘惑に負けないでください。

もしそんなに簡単に稼げるならなぜ?サラリーマンがやら無いと思いますか?

 

答えはそんなに簡単に物事は進まない。

 

継続して努力してやっとスタートラインに立った。

アフィリエイトってジャンルに寄切りですが激戦区ですからね。

 

でも、継続できる人は必ず稼げる諦めづやり続ける人は時間が掛かっても稼げる。

一度利益を出した人ってすぐに伸びる!

コツを掴むまでが勝負!

コツを掴めばその繰り返し本業も超える収入を得れる。

 

フリーランスになると決心した理由!

就活の時に友人の姿をみて何か自分の中で受け入れれない現実を目の当たりにした感じ!

 

朝早く眠たい目を擦り、毎日満員の電車に揺られながら出勤!仕事後終わったら飯食って寝る!

僕は無理だと思った。

毎日毎この繰り返しは無理ましては定年まで、必死で生活を支えれる何かを探した。

まずは、生活を支える収入を作れる物をさがした。

そんな簡単に見つかるわけもない。

周りは既に就活を終え就職している中僕は、ニートいやこのままじゃまずい。

ネットビジネスを探したがどれも胡散臭い!

ネットで調べるほど詐欺っぽい!

 

その中に唯一まともなネットビジネス的なものを見つけたそれはアフィリエイト

とりあえずやってみた!はい...利益に繋がらず!

調べたり教材買ったり出来ることを必死にやった!

 

でも、利益に繋がらずストレスが溜まりm字ハゲになりかけた!

 

作業時間も増やした朝5時から夜の9時まで必死に作業した。

そんな生活を6カ月続き、7ヶ月目にやっと小銭だが利益がでて!嬉しい反面!やめようと思った。

 

いままで、作ったサイトや記事を捨てることが出来ず。

 

コンテンツの量と記事をより専門性のある記事にして続けることにした。

 

徐々に利益が上がってきた。

1年弱でサラリーマンの年収を超える何処まできた!

この仕事が楽しくなってきて、本格的にフリーランスとしていアフィリエイト以外もやってみたいと思い。

 

今後の予定は!

海外口座で年利を狙う

日本でアパート経営

フィリピンコンドミニアム投資

 

リスクヘッジのために儲けたお金を更に投資する!

 

長々とすいません!最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

企業や組織に属さず自由に生きるライフスタイル!

僕は今まで組織に、依存していて!

当時精神的にストレスを感じ!

何とか!自由で誰にも縛られず、稼ぐすべを探した!

僕はインターネットで探しまくった!

見つけたのは!

怪しい!サイトばっかり!

  • 簡単にスマホ一台で
  • 誰でも稼げる一日10分の作業で年収〇〇万円

実際!どうなのかな?と思い半信半疑で、お問い合わせしてみたりメールマガジンに登録したりして!登録してわかったのは!最初に初期投資がいる!

 

ぼくはどんな物かためしに買った!ツールやPDFファイル(音声付き)

実際に買ったものを試しに指示通りにやってみた!

1ヶ月2ヶ月いや稼げないやん!

うわ~やぱっり!

いや!まってよ!

俺のやり方が悪いのかもと思い!やり続けた!

 

結果1年で0円・・・・投資額258万円!

最初から独学でやればよかった!

これじゃ!貯金残高が危ない!

生活すら出来なくなる!

必死に勉強しネットビジネスの基本からすべてを頭の中に入れた!

作業も毎日仕事上がりにやった!

結果8ヶ月後あたりから収入が発生した!

最初の収入はなんと!

564円!でもすごくうれしかった!

それから利益を伸ばし30万突破した!

そのころから!なんとなく!わかってきた!

アフィリエイトでは稼げる!

ただ簡単ではないし!

必死に取り込めるか!

自分自身との勝負!

途中で諦めず稼ぐこと!

 

これを意識してきた!

 

簡単ではないが!達成感がすごい!

 

これをきに、仕事をやめました!

 

朝からパソコンと向き合いながら!

作業をしています!

僕は一日8時間やっています!

別に8時間って決まっているわけじゃないけど、会社を辞めた今結構暇なんで8時間やらないと遊んでしまいそう!朝の5時から昼の2時までやっている!

その後は!買い物や趣味のカメラに時間を割いている!

自由にいきるライフスタイルを手に入れた僕ですが!

これを次に維持していくためにも!毎日パソコンの前で作業しています!

 

結局!258万騙されてこのままじゃやばいと思い!それをアフィリエイトで取りもどせた!

 

来年は家族と海外に移住する予定です!

 

 

 

必見!ネットビジネスって実際儲かるの?(前編)

近年ネットビジネスが増えていますが、実際は儲かっているの?って疑問に思ったことありませんか?そこで僕が知る限りの情報を記事にまとめたので(前編・後編)で紹介したいと思います。

ネットビジネスで生計はできるの?

実はそんなに簡単には儲からない!

でも僕みたいにアフィリエイトで家族を支えてる人は何人もいるのも事実!

仕組みや作業を理解した上で!記事を作成したり個人メディアを作る!

この作業が結構大変で途中であきらめてしまう人が多く、この業界は95%くらいは儲からないといわれている!

理由はネットビジネス参入したはいいが難しくて途中でやめてしまう人が多い!

何をすればよいか?何からはじめればよいか?ここで悩んで!やめたり!

独学でやってはいいが結果的に利益に繋がらず、諦めてしまうなど!

まず、独学でやると明らかに遠回りしている!

ネットビジネスは、誰に教えてもらって成長していくのが、何よりもの近道!

だが、注意してほしいのは詐欺に合わない事!高額な金額で中身は空っぽとかよくありますので注意してくださいね!

 

諦めずに努力した人だけがそこから利益を安定して得れる!

 

  

ネットビジネスっていろいろあるんです!

まず、これを把握して自分にあった稼ぎ方を見つけましょう!

ネットビジネスの種類

・広告収入

 

クラウドソーシング

・ネットオークション

・デジタルコンテンツの販売

・有料会員ビジネス
YouTube広告収入
・FX(ネット投資)
・メルマガ
SNSアフィリ
・輸入ビジネス

 

まだまだありますが、これが主で稼いでる人のネットビジネスです!

この中で利益が出しやすいビジネスや逆に利益が出しにくいビジネスもあります!

さらにリスクのあるビジネスリスクないビジネス

これを踏まえたうえで考えネットビジネスに参入したほうがわかりやすいと思う!

戦略を考え、コンセプトを考え、ターゲットユーザーを考え構築し行く!

つづきは後編でお願いします!

留学したいけど・・・英語圏?それともセブ島留学?

 近年留学をする人が増えていますが留学先で迷っていませんか?
語学留学、海外生活に興味はあるけれど、いきなりアメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリスの英語圏に行くのは気が引けてしまう、資金もそんなに蓄えられていない、
それでも「行ってみたい、やってみたい」という気持ちがある。
僕もいろんなとこへ留学しましたが!
お勧めはアジア圏で質の高い留学先ですね。
セブ島留学は安く英語の質も高い留学先です!
 
人気沸騰中のセブ島留学は30万円からいけるので!
休みを利用して学生が留学する人が年々増えています。
 
なぜセブ島がこんなにも人気の留学先なのか?
プチブームの留学
どうしてフィリピンのセブ島なのか?
 
それは、世界的有名なリゾート地で留学でき休日は南国気分を楽しみながら遊べるから!
安い上に世界的に海がきれい。
 
充実した留学生活を送ってみませんか!

セブ島留学で心強い2つのアイテム!

僕が以前留学先に持っていって便利なものを紹介していきます!

参考にしてもらえればと思い書きました!

 

心強いクレジットカード!

まず、クレジットカードですが、クレジットカードにも種類があります!

 

マスターカードVISAカード・アメリカンエキスプレス・JCB

VISAカードマスターカードセブ島でも使え便利な一枚!VISAカードは1枚は持っていたほうがよい!

JCBやアメリカエキスプレスは使えないところが多い!

基本的にアメリカンエキスプレスはステータスカードですね!

一方JCB国内向けです!

 

絶対必要不可欠!ポケットWIFI

 

ポケットWIFIがあればLINEやFACETIMEで日本にいる家族と連絡取れる!

ネット環境は重要です。出先でちょっとした調べものからマップもつかえます。

ポケットWIFIは実は2パターンありまして!

日本から持っていくのと現地で購入パターンの2つあります。

現地で買えば1500~3000円以内で買えます!

ただ、僕の場合は日本からポケットWIFIを持っていきました!

現地のポケットWIFI端末がLTEにまだ、対応していないため!

設定が楽!日本語で説明書が書いてあるのが何より助かる!

 

現地のポケットWIFIは日本に帰国後には使えない!

 

僕のお勧めはSIMフリー端末を買って!Aterm MR04LN)SIMはフィリピン現地のSIMカードを購入して使う!

この方法が一番安く世界中どこでも使える端末なので超便利だと思います。

ただでさえ安いセブ島格安留学をさらに安くするサバイバル留学ライフ!

セブ島留学をさらに格安に!ある意味サバイバルな留学ライフ

ネットで検索すれば、いくらでもフィリピン留学という字が踊りますが、中でもセブ島は日本人に人気の観光地ということもあって、留学先として人気が高い! しかも、留学費用が格安で済むので、30万円もあれば十分セブ島留学を楽しめます。 しかし、中にはそんなセブ島留学をトータルで月6万円台に抑えたという猛者もいるのです!

【月6万円からのセブ島留学①】まずは留学エージェントに留学依頼を

スタートは変わりません。かなりの英語力がなければ、海外留学の資料を揃えることは不可なので、まずは留学エージェントに留学を依頼しましょう。 資金にある程度……というか殆どの人はそこまで苦労する必要はないのですが、それでもコストをかなり安く抑えたい、というのなら留学エージェントへには1ヶ月間のみを依頼しましょう。 その後は自分で、ビザや学校側と交渉したりしなければなりませんが、スタートはやはり留学エージェントにお願いした方が良いでしょう。

【月6万円からのセブ島留学②】寮ではなく地元のマンションにルームシェア

学校側が提供する寮は外国人向けとなっているため、安全ですし快適ですが、その分割高です。 実は寮の外では1ヶ月1万円以内で住むことが出来ます。さらに、そこでルームシェアを行えば、さらにコストカットに! もちろん、寮に住むということを許可してもらうために、学校側から許可を得なければならないので交渉が大変ですが……。

【月6万円からのセブ島留学③】授業数を減らす

留学を請け負っている学校には、無料の公開クラスがあるところがあり、先に授業内容を極限まで削って、無料クラスなどを利用すれば、授業にかかるコストも削減することが出来ます。 さて、ここまでして留学後に確かな英語術を身に着けることが出来るかは個人の資質次第ですが、これだけの行動ができれば日本で働いても、まず通用することでしょう。

安全面を考えるとここまでするメリットはありません……

以上、実際に月額6万円以内で留学した人のセブ島留学格安メゾットをご紹介させて頂きましたが、流石にここまでする必要はありません! むしろ安全面を考えると、普通の日本人がこれをやるメリットは金額が安くなる以外にほとんどナシ。 "万が一"のことも考えて、通常価格で十分格安ならNILS等の格安留学エージェントを利用するようにしましょう!