なかなかブログを書く事もなくなっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

維持療法も終わり、マルクも終わり、大きなイベントもなく、治療ネタとしては主治医の先生が県外の病院へ異動されたため、担当医の交代があったことくらいでしょうか。

ちなみに新しい先生は血液内科トップの先生(通院先の副院長先生)になりました。
この先生は入院していた時に教授回診で診ていただいていた先生で、維持療法終了まで待つ事なくお酒の許可を出してくれた寛大な先生です。

今回の寛大さはタイトルにも書いた外来通院間隔。
今まではずっと4週間毎に検査をしていましたが、晴れて8週間隔に延長していただきました!


んで、先日名古屋シティマラソンを走りました。
初のハーフマラソンです。
まさか自分が20km超を走れるとは思っていませんでしたが、無事完走することができました。


毎度の黄色のタスキをかけ、雨の名古屋を走る。

走っても走っても体は温まりませんでしたが、沿道からの骨髄バンクがんばれーという声援を受けて、心は温かく走ることができました。

タイムも目標タイム以内で走れたので満足のいく結果となりました。

今シーズンは10kmとハーフの2大会にエントリーしてます。
暖かくなってきましたので、山へも心が向かい始めています。
骨髄バンクのボランティア団体にも参加することを決め、引き続き充実した日々を過ごしたいと思います。